とびだせどうぶつの森 わが村の日常

とびだせどうぶつの森 わが村の日常

雪が降りました!!!
画面全体が白くなっててすてきです~。

HNI_0001_2016121216384173d.jpg
カモミちゃんお昼寝なう。 かわいすぎる。

だがしかし!雪によって

ヒイラギって ほとんど見えなくなるんだな( ̄Д ̄;)

↑最近植えなおした人w
今更気が付きました(^o^;

green.gif

ひさっしぶりに釣り大会に参加しました。
これもそれも 時間をいじってるおかげさ~。

狙うは 銅か銀!!  ←全然やってなくて 持ってない人w

とりあえず おおきくないであろうアジを1匹。

47cmで 更新ってwww (たぶん誰もまだ渡していない)

で 時間がたってもちっとも更新されない。
ちょっと不安になってきた。

たかが アジなのに・・・。

だれか鈴木さんつれよ。

夜遅く 表彰式に行ってみた。

無事 銀のトロフィーをゲットしました~♪
HNI_0097_20161212163839456.jpg

しかし、かわいいわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
なんか 笑えてきました。 癒されます。

green.gif

なんでもないんだけど
HNI_0096_2016121216475890b.jpg
この2人がならんでるとかわいいわ(笑)

あたまが。


green.gif

そういえばなんですが 朝 キャンプ場へいくと

HNI_0079_2016121216445885c.jpg

おっちゃん まめまき えさやりしています(笑)

で 近づくと とりが逃げちゃうので いちいちおっちゃん驚きますw
こういう地味に作り込んであるの好きですわ~。
面白かったです。
試してみてね♪ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/12/12 17:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪~
パネポンしてたらこんな時間にw

釣り大会
私も銅か銀で良かったのに
何を思ったのか一番始めにスズキ、、、しかも104cm
表彰式で貰えたのは金でしたorz
2位で照れるロボを見れたからいいか

豆まき中に「やあパニー」って話しかけると、、、
とあるアイテムが貰えますよ~
私は10回ぐらい話かけたら貰えましたw
[ 2016/12/13 01:47 ] [ 編集 ]

Re: まっこさま

まっこさま

おはようございます~♪
私も人のこといえないので…w
パネポン楽しいん?
まっこさんは夜遅かろうが、次の日もちゃんとバリバリこなされるからホント尊敬してます!!

釣り大会って順位を狙うと難しいですよねー。

> 2位で照れるロボを見れたからいいか
これわかります!!(笑)

なんと!まぢですか!!
もう少し頑張ってみればよかったぁーー・・・。
今度やってみますね♪
[ 2016/12/13 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/263-f4640554