
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 フレさんに捧ぐ・・・

とびだせどうぶつの森 フレさんに捧ぐ・・・

このまえって・・・(^^;

起動した翌日かな。
めっちゃ久々に話したフレさんのこといってた

なぜわかった? なぜピンポイントにwww
HNI_0073_20161212165306069.jpg

絶対 盗聴器しかけてあるだろう!!(笑)


green.gif

久々に 南の島にもいってみた

HNI_0074_201612121655364c3.jpg

かっぺいのうたが くだらなさすぎて なんだか めっちゃ笑った・・・。

思わず 最後まで聞いちゃいました(笑)

いいこと言ってたよ。

HNI_0075_20161212165538943.jpg

迷える子羊に贈りたいと思います♪ 

悩める少年少女よ、迷える子羊たちよ!
今が暗闇でも きっとどこかに光はある!
朝のこない夜はないのだ。
がんばれ。すでにがんばってるなら 休むことをがんばるだ~ね。
by ラコスケ風に


ってかさ 南の島の 金バッジ チケット5000枚ってどんなんだよ。
絶対に無理!w

green.gif


ものすごく くだらないことしていいですか?

・・・・これ見て思いついた。


   けけディスコ


承太郎さぁぁぁぁぁぁん! (笑)

だって ジョジョ4部の あのOPに似てるんだものw
眉毛太いし。服白だし。

ジョジョ


本物はこっち(笑)↓

HNI_0078_201612131640264fe.jpg



おバカですみませ~~ん(´・ω・`) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/12/14 17:02 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

キャ~~~~~~~!!!ジュンくーーーーんっっっ!!!!!
私の事を覚えててくれたのね!良い子!好き!w

うそだろ承太郎!(笑)超似てるwwwww
あのOP大好きです~。指さしてる先の天国には死んでしまったキャラ達が写っていたり。一時停止しないと発見できないかもですが結構凝っているんですよね♪
4部承太郎さんは服装結構攻めてますよね。白コート、絶対汚さない自信があるんだろうな~って思いますw
[ 2016/12/15 10:50 ] [ 編集 ]

Re:らいむ様

らいむ様

こんにちは♪
2年の空白を何事もなかったかのように起動した翌日に言われましたw
なぜ話してたことがわかったのか!?
彼はきっとスタンド使いですwww

でしょ~(・ω・)/これ見ててどうにも承太郎にしか見えなくなりまして・・・(笑)

前作のキャラたちかな?今回の幽霊ちゃんはうつってるけど。今度一時停止してみますね!

>白コート、絶対汚さない自信があるんだろうな~って思いますw
wwwその通りですね!(笑)
よく見てよっとw
[ 2016/12/15 12:30 ] [ 編集 ]

あ、4部で死んだ人たちの事です!けいちょー兄貴とかしげちーとか☆
あと標識みたいのがSC1987(スターダストクルセイダース)⇒DU1999(ダイヤモンドは砕けない)⇒GW2001(黄金の風)となっていて5部アニメ化濃厚説も!(●´ω`●)
[ 2016/12/15 13:03 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

なるほど!
そういえば前々回のをみて、露伴さん「え?今作の死亡フラグなのか!?」って 一瞬思いましたよ~。
ちがってたけど。
あれ?5部はDIO様の息子でしたっけ?
原作まではわからないので なんですがお父様と違って普通のいいやつででるんですかね~?(笑)
イケメンに作られてそうでちょっと期待♪w

[ 2016/12/15 14:23 ] [ 編集 ]

5部のジョルノ(DIO様の息子であってます!)はイケメンですが前髪コロネだし頭が切れすぎてちょっとムカつく感じのキャラです、敬語キャラですし(笑)5部はギャングスターを目指すお話しですので決してヒーロー系の主人公ではないですw真の主人公はブチャラティというオカッパ男・・・
[ 2016/12/15 15:19 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

こんにちは~♪

前髪コロネwww (じゃあ仗助はなんていえばいい?w)
頭が切れそうなのは DIOさま譲りですかね~。
パパは行き過ぎてバカと天才は紙一重みたいになってたけどw

>5部はギャングスターを目指すお話
そうなんですか!
何かを調査?探しにいく?みたいなことが書いてあったような気がしたので また2、3部みたいなのかなって思ってたんですが。

>真の主人公はブチャラティというオカッパ男・・・
・・・・・えええ( ̄Д ̄;)
別の意味で楽しみにしてるわ(笑)
[ 2016/12/15 16:46 ] [ 編集 ]

そだね。

夜明けは必ず来るよね。

少年少女じゃないけどねww

休むことをがんばる・・・いい言葉だね。

突っ走り過ぎてて現在地を見失ってたわ。

まるおはここです。ここにいます。
[ 2016/12/17 12:57 ] [ 編集 ]

Re: そだね。ぶんぶん丸様

ぶんぶん丸様

> 少年少女じゃないけどねww
知っとるよ!www

全力で休めっ♪

> まるおはここです。ここにいます。
因みに、これすごくビンゴな言葉ですよ。わかってるじゃん!
どこでもない「ここ」。実は簡単なようでできてなかったりします><
[ 2016/12/17 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/265-736ef52f












