
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 配信アイテム

とびだせどうぶつの森 配信アイテム

★手紙でもらえるプレゼント 
・白いクリスマスツリー  12月1日 0:01 ~ 12月31日 23:59

HNI_0064_20161214171047fb0.jpg
うん 思った通りかわいいよ!

実は とびもりのアプデ やろうと決めたのは このツリーがほしかったからなんだなぁ~♪
通常のアプデだけでは そこまでのやる気はなかったんだけど どうしてもほしくて 。

green.gif

★郵便局で受け取れるアイテム

・かべかけソックス 12日9:00~19日8:59
毎年もらえてますねw
もし、期間がすぎて もらえなかった人も またチャンスはきっとありますよ!


・ふきもどし  19日9:00~26日8:59
すれ違いで同じ人とすれ違うともらえるアイテムだよね?
すれ違いしない人にはラッキーかも。
ぷーっとふくと ぴろろろ~~って伸びる あれのことです←余計にわかりにくいわっ!


・カプリコーンのおきもの 26日9:00~2017年1月2日8:59
なんざましょ?w まあ楽しみにとっておきましょう。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/12/16 16:22 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

私もこれが決め手になりました♪~

このツリーかわいくて綺麗だしアプデして良かったあ~
って思えるアイテムですよね♪~

昨日仕事帰りにイオンに行ったらアミーボカード3P買うと
とたけけがデザインされた700円ぐらいするミニアルバムが95円になる
キャンペーンやってたのでつい+アミーボカード6Pかっちゃいましたww
さらば2000円wダブらなくてよかったあ~~~
期間限定でおそらく全国のイオンでやってると思いますよ

カプリコーンのおきもの、、、以前も配信家具で見た記憶が、、、
名前的には星座家具だったような
[ 2016/12/17 02:03 ] [ 編集 ]

Re:まっこさま

まっこ様

すごく可愛いですよね!!
どうしてもほしくなり、アプデすることに決めました(笑)
ほんともらって正解でした♪
そういえば、星座シリーズありましたねw

情報ありがとうございます。
ねね、翌日イオンにいってきました!が、トタケケのこと、探したけど、どこにも書いてなかったよぉー・・・。
買えばくれたのかな。「土日はダメなのか?」またやるときのため…にと1つにしました。
だけどね。面白い記事が書けそうです!期待しててね♪
[ 2016/12/17 17:26 ] [ 編集 ]

配信アイテム!

こちらでは、初めまして(笑)の月兎です。

とび森ではないですが、「配信アイテム」と聞いて長らく放置して
ある牧場物語のことを思い出し、公式サイトを見てみたら、更新
データがいくつか。。。

久しぶりにやってみたくてしょうがないのですが、クロスもやり
たい。。。

時間。時間が欲しいよ~!!ドラ〇も~ん!!
[ 2016/12/17 22:29 ] [ 編集 ]

Re: 配信アイテム! 月兎さま

月兎さま

おおーいらっしゃ~い。
でも、初めまして(笑)
昨日は楽しかったです。ありがとう!

そうでしたね牧場物語♪
どうもりに似てますもんね。
ぜひ更新しちゃってください。
私は買おうと思ってて、あの時乙ゲー買ってそのまま忘れてたよw
やったときは、師匠になってくださいね!

またクロスいきましょうね。
でもご無理なさらず♪
[ 2016/12/18 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/266-643a4467












