とびだせどうぶつの森 隠し倉庫とタクミちゃん

とびだせどうぶつの森 隠し倉庫とタクミちゃん

隠し倉庫のお値段です。 158000ベルなり。
HNI_0066_20161215172937cac.jpg
すでに完済しまちた♪

倉庫だからか 思ったより高くなかったですねw

増築途中(家が最大でないという意味)でも 倉庫は作れます。
ですが ローンの返済が途中ですとそれを支払った後でないと 倉庫は作れません。


通常のお部屋の増改築と同じ扱いです。

green.gif
ん?まだあるのかい?

HNI_0068_20161215172940d46.jpg

悪かったな!片づけられない女で!! (笑)


物があふれてる人は 先に倉庫を作ったほうがいいと思うよ。
安いし。


おおおお! 

タクミちゃん登場です♪ ちゃんといるんだと思った(笑)
HNI_0069_20161215172941a7f.jpg

これって HHDやってる人にもいちいち説明あるんですか?謎ですw

タクミちゃんが ハッピーホームデザイナーふうの 家具の動かし方などを教えてくれます。
まとめて移動とかは便利だよね。

アプデしただけではだめで 倉庫ができないと タクミちゃんは来ません。

HNI_0070_20161215172943a89.jpg
便利なのかな。いわれれば。
姪っ子は「わ~便利じゃん~」っていってましたし。
私は使い慣れてないからだめだけど。

green.gif

ふふふふふふ。
HNI_0072_201612151734017ea.jpg
                        ドヤ!!

倉庫をいただいて ここぞとばかりに買いまくってます♪
しょぼい買い物だけど・・・・・・・・www

とりあえず 前から気になっている村をなおしています。
が、なかなか 思うようにすすんでません(^o^;
早くきれいにしたいなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/12/18 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/267-3404c05d