スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 不可能を可能にする女!

とびだせどうぶつの森 不可能を可能にする女!

時間ずらしたので ハッケミィに行けた♪
HNI_0013_20161219165354112.jpg


熟れたのが ってwwww

HNI_0014_20161219165353f2d.jpg

誰とだよ(笑) ジュンくんあたりか?

イ○ンでアミーボカードを3P買うとトタケケのちっこいガードケースが安く買えるとのこと。
食料品は ア○タ ユ○ー系のほうが 絶対にいいとおもうんだよね。
だって バイヤーの目利きがこっちのが高い。地域によるのかもだけど。
でも そのほかはお世話になっておりますw

トタケケのお話 まっこさんに 教えていただいた♪

ん~。いい機会だしやってみるかなと。
「絶対にシベリアを当てます!」心でそう宣言(笑)


翌日、ちょうど行くことになり、(いかなくてもいったけどなw)ちびっことおもちゃ売り場へGO!

すごい混んでる…。

週末とはいえいつもより混んでますね。クリスマス前&年末ですね。


だが、そんな記載がどこにも書いてない・・・。「あれ?ここは違うのかな?土日はダメなのかな?」と。
買えるのは お一人様、3こまでです。

で、当然、狙うはシベリアのいる第4弾。
4弾は100種類。  よって 単純に考えれば確率は 1/100
(カードそのものは現在 全400種類)

とはいえ、中身は見えませんし、そのお店にシベリアがいるとも限らず 確率的にはもっと悪いものになっていると思います。
3枚同時にでますので それも考慮すればかわりますけど。

で 当のアミーボガードはといえば、


『こちらのふだをレジへおもちください』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)


おわた・・・・・・・・・・・・orz


当てるもなにも・・・

これじゃ 与えられるだけじゃん!!!!(笑)

盗難防止にガードやゲームなどはそういうのが多いですよね。営業妨害ですし仕方ないとは思います。


だがしかし!自分で選んで、はずしたなら諦めもつくが、与えられたのではなぁ。。。

仕方ないので、レジへいったが長い列w


ようやく自分の番がきて、

店員さん:「何パックになさいますか?」

なんだそれ、大人買いが基本なのかよw

えっと

私:「・・・1つで」(ボソッ)


まあ、試しだしの(^o^; ・・・といいわけ。

私、それよりセブンのほしいし。


で、ポイっと渡されまして

ちびには「開けていい?」いわれーの。
が、開けたい気持ちを押さえ、皆が待つフードコートへGO(笑)
食事選らばなくてはならないのに、「見たい」うるさいので、開けたことろ…


目に入ったのはグリーンのカード。

ああ・・・多分シベリアじゃない・・・・・

けど見たらカワイイ♪ 
リスのパセリちゃん?君?(その時はね)

おおー!ヒットだ!!

必ずしも欲しいと思える子がくるとは限りませんので、充分エース級です(笑)

あとは ゲテモノか?w


もう一人はと・・・次の瞬間




え?え?え  (゜_゜ )



「まぢ!?うそ。シベリアだ!!!シベリアきたよ!」


と、思わず声をあげてしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

・・・フードコートでw
混雑しててうるさかったので、たいして聞こえてませんが、隣の方は何かとチラミしてました。すんませんw
ま、声た上げたのは「えっ!うそ!」といったくらいですけどね。興奮はしておりましたが。

すごいでしょ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

HNI_0077_20161219163035db8.jpg

ね?願えば叶うのよ~~~~♪

やっぱ 神様っているのよ!

今までも、キャンプに、比較的苦労せず、『ほしいな』と思ってる住民さんがきてくれてましたが、さすがに今回はムリか・・・と。
選べないことがわかった瞬間、一時的に諦めました。どうしようもないしね。
けど、それもよかったのだと思います。『きっとくる!』と『あとは任せた!』これで無事ゲット致しました♪

そのあと母に「これオークションだと5000円位してるのよ」といったら

「売ったら?」 と言われましたwww

やだよ!売らんよ!!!宝物です♪

わーい、かえってくるよ!

か~な~ら~ず最後に愛は勝ぅ~~~ 古っw にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/12/19 16:34 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

うわ~~~~!!!凄すぎる!!!
おめでとうございます(*≧∀≦*)
一発ツモなんて本当にすごい!
第4弾自体が劇レアなのに!!
きっと日頃の行いが良いんでしょうな~(笑)
[ 2016/12/19 17:43 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

らいむしゃぁぁぁぁぁぁん!
ありがとうございます♪
おらも びっくりしただよ~~~(笑)

もしゴンザレスがでたら らいむさんところに 送ってあげようかと思ってたんだけど シベリアでちゃいました(´・ω・`)
でも記憶ないのか・・・orz

東京あたりは激戦区ですものね。
たぶんね、年末~お正月に地元に帰ったらゲットできますよ!
地方にはきっとある(笑)
[ 2016/12/19 18:09 ] [ 編集 ]

古っ(笑)

わからん。

もっと分かりやすく例えてよ。

例えばハートピノ級?眉コアラ級?

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと 古っ。(笑)
[ 2016/12/19 18:45 ] [ 編集 ]

Re: 古っ(笑)ぶんぶん丸様

ぶんぶん丸さま

古くて悪かったな!(笑)

いや、カードだからさ、確率はどのどうぶつでも同じなのよ。(均等に作られてるとして)
別にポケモンみたいにレアがいるわけではないのね。
けど400種類(第4弾には100匹のカード) のどうぶつから、お気に入りの1匹をあてなくてはならないから大変なのさ。ここまでわかる?w

しかも、カードは中身が見えないから選べない、所によっては売ってすらいない。(転売屋が買い占めることも)
よって違う店でかったところで同じカードがくることもある・・・というわけ。
それを私は引っ越していなくなった、一番欲しいキャラを一回で引き当てたってこと。
理解できた?

しかも人気キャラだとオークションで高値なのね。欲しい人が多いから。とても買えないわけさ。
まるじゃないからな!

そうだ!!!!まるちゃんよ!
レウスのアミーボ…くれとはいわん!貸してくれや(笑)
なんとあのレウスでアイルーがくるんだ!今度書くね。
あとちと、お返事まっててね。
[ 2016/12/19 19:14 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

さすがですね~♪その引きの強さを分けてください!

神おま、欲しい!(笑)

アミーボとかやったことないのですが、カードの動物が
ゲームの中に出てくるってことですよね?面白そうで
すね♪

ちなみに、シベリアっていうのは、真ん中の狼(?)の
女の子(?)ですか?無知でごめんなさい。
[ 2016/12/19 21:46 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

シベリアさん一発でとかどれだけ強運なんですかww
さすがですわ♪

それにしてもイオンによって枚数制限もあるのか
私のところは何パックでも購入可能で、カードが置いてある上の場所に
案内のPOPと大量のとたけけミニアルバムが鎮座しておりましたww
同じ地方都市といっても私は田舎の区のイオンだったからかなww

これでシベリアさん呼び戻せますね♪
あとは場所厳選さえしっかりすれば、、、
カード引越の場合はほぼ永住するみたいなので良かったですね

レウスのアミーボじゃなくても、、、一番安いナビルーのでも来ますよw
ナビルーのアミーボいらんけどw
[ 2016/12/19 23:43 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます♪ 月兎さま

月兎様

こんばんは♪
> 神おま、欲しい!(笑)
wwwこれは私もほちいですわw


そうそう。アミーボはゲーム内に何かしら呼び込めて有利になったり、レアなものがもらえたりします。
とびもりの場合はカードリーダーにかざすと住民を選べるのです♪

いえいえ、沢山いますしわからなくて当然です♭
真ん中のシルバーっぽい男の子ですw
カードだとあれですが、オオカミは人気キャラが多いんですよ。イケメンに美人さんと。
もちろんリスやハムスター、ネコにウサギと可愛いキャラも人気ですけどね!
P.S.今日気がつくの遅れた~。ごめんね!
[ 2016/12/20 00:30 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます♪ まっこさま

まっこ様

こんばんは♪

えへへへへへ(笑)
まっこさんの お か げ ♪♪
今日引っ越して来ました~~!

教えて頂いた翌日に近所の店にいってきました。
枚数制限ありましたよ~!「どうやって買ったのかな?」と思ってました(笑)

なんと山積みとな!まぢですか!?
それはラッキーかも。
うちの地域のガラが悪いのかもしれないですねwww
アルバムは見つけたのですが、少ししか陳列してなくて、POPもなかったです・・・。違うんですかねー?


> カード引越の場合はほぼ永住するみたいなので良かったですね
そうなんですか!!
うちの住民のアミーボも欲しいですわ…。ってか変に呼べないってことになるね(笑)

ナビルーのという手もあるのか!
さすが情報通!!!
[ 2016/12/20 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/268-a9a56637












