とびだせどうぶつの森 仕方ないので犬を飼うことにしました

とびだせどうぶつの森 仕方ないので犬を飼うことにしました

フォーチュンクッキーで色々なものが、当たります。
これは前からあったんですが ほとんどやっておりませんでした(笑)

そもそも もちあるかないので コインもなかったというのもあるかもしれないです。

現在は あたらしい景品となりました Wii Uと3DS 狙ってます。

フィギュアがないので、地道に食べてますw
が、そもそも クッキーがでません…(-_- )

これ 理由がわかったんですが イベントがないほうが クッキーが並びやすいってことなんだよね。
そういえば 12月はクリスマスがあるから クラッカーに ペンにと クッキーがならんでるひまがないんですわw


なお、アプデ後の新しい家具たちは50番以降ということです。

で、運命の日はきたか!?

きた!50番台!!!!!

HNI_0066_20161222145740414.jpg


違ったwww
正しくは57番でした・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

仕方ないので 家で犬を飼うことにしました(´・ω・`)

HNI_0072_20161222145741720.jpg


あと、しずえ、たぬきちなどのフィギュア型アミーボがあれば オートキャンプ場によびだして、家具として買えるとのことです。
他に アミーボ+の子でも 持っているらしいです。

MHSTのせき眼のリオレウスがあると、アイルーがくるらしいです。
ほちい…。

おるやん!
まる~並んで買ったそのレウスくれや!(笑)

他にも ナビルーでもいいらしいですよ。
でも 出せる住民がおりませんの(^o^;

はよ くっきー当たらんかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/12/24 16:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

わたしも未だにクッキーからは出ないですよw
イベント月でもクッキーは別で並んでて欲しいですよね~

私が購入したフィギュアから
かっぺい、みしらぬネコ、シャンク、たぬきちアミーボからは、Newニンテンドー3DS
タクミからは、New3DSLLHHD
+アミーボカードのプースケからは、New3DSLL
ならいつでも召喚できますので、あまりにも出ないようでしたら召喚しますよ~


あ!ちなみにサブの子でも遊びたい場合は、サブキャラの家に持ち込まないと遊べないですよ、、、
1台を村長宅に置いて、お宅訪問で遊べるようにしといてくれても良かったのに~

昨日ゲオでレウスのフィギュアが1480円に値下がりしてました、、、買わなかったです
その代わり、かっぺいとシャンクのアミーボを各480円で買いましたがww
[ 2016/12/24 22:48 ] [ 編集 ]

Re: まっこさま

まっこさま

こんばんは♪
やっぱりでませんかー。
フィギュアあるし、買った方のことを考えるとそう簡単にはくれなさそうですねw

ありがとうございます~~><
しばらく頑張ってみてダメならお願いします♪

うちのサブは、ほんとあくまでサブの扱いですwww(かわいそうな感じw)
そうか~ならば!家の前にポイポイっとおいて使い回しますわ(笑)

この前もおっしゃってましたけど、ゲオってフィギュアそんなにやすいんですか!?あまりいったことがなくて・・・。
今度頼んでみようかな。
というよりいつも忘れてて、おもちゃ売り場でも、フィギュアの存在に気がついてないですわwおいてあるんだよね、多分・・・?
[ 2016/12/25 01:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪~
深夜2時まで営業してた本屋まで本を買いに行ってましたw
サンタさん用の、、、瑞○区まで往復1時間ぐらいかかったわ

イオンやヤマダに行ってどう森のフィギュアを見ると定価1200のものはほとんどが売値1180円ですね
ゲオですと、どう森アミーボのほとんどが480円です
まめつぶと、むらびとは980円ですね
しずえは今までゲオで見たことないですが恐らく980円かな
夏ごろケントのアミーボは100円の投げ売りだったみたいですww→今は480円に昇格してます

WiiUのソフトでどう森のすごろくソフトがあったのですが
そのソフトの限定版でしずえとケントのアミーボが付いて、12月の上旬は980円で売ってたのですが、、、
今日夜中に行った店舗(本屋とゲオの併設)では4980円の値札になってましたよw
しかも999円の値札シールの上に重ね貼りしてありましたww
ちなみにそのゲオにはどう森のアミーボは売り切れだったのか1つも無かったです

面白いことにゲオでも店舗によって金額も違ってたりしますよ
ある店舗では上記の480円のフィギュアが680円だったり、980円だったりもありました
店員さんに聞くとどこの店舗にどのフィギュアの在庫があるか確認できましたよw

上記の価格は全て税抜きです。

あくまで私が行く店舗の話になりますが、
イオンは、おもちゃ売り場にはなくて、ゲーム売り場に置いてありますね
ヤマダも、ゲーム売り場に(おもちゃとゲームがほぼ同じ場所にありますけどw)
おもちゃ売り場とゲーム売り場があるお店なら、ゲーム売り場にあるかと思いますよ


あ!うちのサブも倉庫みたいなものですw

[ 2016/12/25 02:41 ] [ 編集 ]

Re: まっこ様

まっこ様

こんにちは♪

おかえり~~w
パパママサンタご苦労様です!!!
私は翌日に予定ができてしまい、雨の中買いにいくハメになりましたw

定価だと高いですものね。揃えることはちょっと無理です~。

> 夏ごろケントのアミーボは100円の投げ売りだったみたいですww→今は480円に昇格してます
まぢ??すごすぎw

> しかも999円の値札シールの上に重ね貼りしてありましたww
ワロタwwwwww
すごい値上がりですね!!(笑)
多分、アプデにより、よく売れてるんでしょうね~。クリスマスだし。

ゲオに行けたらまたみてみますね♪近くにないの難なのだけど・・・。
なるほどー。ゲーム売り場で見ないとだめなのね。

ですよねw
なのでクリスマスイベント、もってると思ってた衣装がサブにはなかったです(笑)
[ 2016/12/25 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/269-7599346e