スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

環境をサイコーにする

すずらんが 咲きました~
HNI_0083.jpg

やっとこさ。

すずらんは環境がサイコーになったときに咲きます。

ってことは・・・

HNI_0088-1.jpg



キタキタキタ~~~!
サイコーのコメントです。
どうやら色々な方からの評価コメントがあるらしい。
コトブキとかバッジのおじちゃんとか。

HNI_0089 suzu
まってました!!
やりますとも、やりますとも。

公共事業の花時計  は環境がサイコーにならないとできません。

なったときにしずえから言われます。

でも私の村は 眠らない村にしてから交配も遅いし、雪だるま作りもあって、あまり木や花も植えられない。
ってかあまり売ってないしね。
最高にするには植物がかかせません。
どうすりゃいいものかと思案した結果、南の島でぶんどってきました。

HNI_0084.jpg

ははっ!こちらこそであります!
おまわりさんよろしくね!
これも希望だったので、嬉しい♪
ちゃくちゃくと 公共事業も進んでおります♪

道のほうは 適当にマイデザインをはって 現在どうするか思案中。
レンガをいろいろ作っています。色は茶色。けど はったら暗かった(笑)
で グレーにかえました。 けどこれも暗いね。
でもって 白を作成中。 使いまわしですけどね(^▽^;)
いつか公開できたらいいなと思います♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/17 21:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/27-e43703d0












