とびだせどうぶつの森 帰ってくるよ!シベリアが♪

とびだせどうぶつの森 帰ってくるよ!シベリアが♪

紙ってる 神ってる村長です(笑) 

さてカードが幸運にも手に入ったため、早速ゆうたろうにお願いすることにしました♪


HNI_0059_201612201716258b9.jpg

おおおお!!

こんな感じでばけてくれます。

HNI_0060_201612201711352c8.jpg

そんなこと 言うまでもないよ!(笑)

HNI_0062_201612201711360b6.jpg

洗脳してくれるんだね!


HNI_0063_201612201711383ef.jpg

うん!秘密は守るよ!w


HNI_0065_2016122017113984c.jpg


わあああああい♪
これであのシベリアが戻ってくるよ!

green.gif

そんな、まっこさんには塵粉10個あげよう。
あ、おらまだいるわ。
まっこさん いっぱいあるから、いらんか。

んーなら、ハチミツ100個?
あ!!こんがり肉100個でも食べます?w
ごちるよ?(笑)

って 浮かれてたら・・・・

駄菓子菓子!!!!! 
と 悲劇はやってきた。。。(ま、ちょっとだけどね)

続きは次回。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/12/20 17:19 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

シベリア奪還(?)おめでとうございます!
悲劇って何ですか~気になる!まさかたぬきちテロ?!
まだamiibo勧誘した事が無いのですが、勧誘した翌日には引越してきてくれるって事ですか?⇒追い出しも一日でできてしまう?実家に帰った時に母の村でどれくらいamiibo勧誘できるかな~と思っていたので><今回の冬休み短いから(笑)
勧誘⇒追い出し⇒追い出された住民が引っ越すまで10日~とかなら嫌だなぁ・・・

それにしても!シベリアとジュン君がいるなんてズルイ~~~!!
[ 2016/12/20 17:36 ] [ 編集 ]

Re:らいむ様

らいむ様

ありがとうございます!
そうね!いいね!奪還に直すわwww
あ、でも・・・。

いえいえ、引越は大丈夫でした。
ほれあのことですよぅ。

> まだamiibo勧誘した事が無いのですが、勧誘した翌日には引越してきてくれるって事ですか?

これはあってますよ!翌日には予定地になります。で、翌々日に引越しです♪

>⇒追い出しも一日でできてしまう?

近いと思うよ・・・。だって定員未満だと翌日に引越(予定)てくるからさ。
ただ、前の住民が段ボールになるはずですよね?いきなり手紙はないのかなと。なので、1日ずれるかも。
うちはちびのとこが8人だったのでわかりませんでした。うちもシベリアぬけたままで9人だったし。
今度10人でやる予定なので、見ておきますね。

うへへへ。ジュンくんは、たまたま初期住民に近いものでして。最初「いらん」思ってたwww
今は死守します!!(笑)

これ、オンでできたらシベリアはあげられるのにね~。
[ 2016/12/20 18:33 ] [ 編集 ]

シベリアって、男の子だったんですね!(汗)

で、悲劇って!?私も気になる~!!あと、「ゆうたろう」も
気になる~!モンハンのルームサービスみたいな存在ですか?
[ 2016/12/20 23:27 ] [ 編集 ]

奪還成功おめでとうございます♪~
間接的にお役に立てて良かったですわw

でも悲劇ってなんだろ~気になりますね
人体錬成の代償に何を持っていかれたんだろw

前回の話でほぼ永住というのは
カードで引越してきた住民は引越提案しないようなんですよね
ただ、カード住民が8人ぐらいになると提案するようになるようですけど

今の村の住民は10人とも気に行ってるので死守しないと
オオカミ住民のチーフとロボ
ウサギ住民のクリスチーネとフランソワとミラコ
ネコ住民の1号とみかっち
ぼんやり住民のきんぞうとデリーとパンタ
なんだかお高い住民が多そうだなあ
[ 2016/12/21 01:42 ] [ 編集 ]

Re: 月兎様

月兎様

こんにちは♪
そうなのそうなの。メンズなのよ(笑)

いえ ちょっとしたことなんですけどね。
私にとっては・・・。

そうそう、ルームサービスみたいなものです!
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/blog-date-20161210.html
↑こちらに載せてあります♪
ゆうたろうは 幽霊からとってるのだと思います。
ランプの精なんですがw
[ 2016/12/21 14:42 ] [ 編集 ]

Re:まっこ様

まっこ様
こんにちは♪
うん!ありがとぉぉぉぉぉ!!
2年越しに会いました♪

ええ、まさに等価交換ですわwww

なるほど~、やっぱ循環しないと とびもりじゃないってことですなw
これ 全く通信してないとどうなるんでしょうね。
(おらのおいもりは まったく引っ越しがありませんでしたw)

ですよね。
愛着ありますものね。
アミーボがあろうがやっぱり住民は死守です!!!(笑)
[ 2016/12/21 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/271-ef366288