fc2ブログ

とびだせどうぶつの森! とことこ日記

とびだせどうぶつの森とMHなど 面白プレイ日記メイン♪たまにマイデザイン

 

とびだせどうぶつの森 QRのためにミシン使わせて!

とびだせどうぶつの森 QRのためにミシン使わせて!


なかなか使えるようにならなくてね~。

HNI_0015_201612221510503f6.jpg


ってか、もうお金だすから、このミシン売って!!(笑)




数日後・・・・・

キタキタキタキタ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

HNI_0041_2016122215105680a.jpg

ようやく、サブキャラ、ミシンが使えるようになりまちた(笑)
村長さん いらんことやってるので ミシンがあっても意味がないんだよね。



そんなに サブキャラの入村遅かったのか?

と思ってチェックしたのですが、2012年にははいってたwww

シンボルツリーに座ると 村の歴史を見ることができます(^^)
なつかし~~~。
HNI_0008_2016122215130603e.jpg
14日のスーパームーン とびもりの中では きれいでしたよ。


時間をすらさずやっていたので、村長ですら店に エイブルシスターズの店に 入ることすらままならないって日々だったんだな・・・。
サブなんていわんや。

なので、マイデザイン整理するためにもミシン使わせてもらおう♪


green.gif

9時までに入店さえしちゃえば、プロデザインもやりたい放題です♪

村長はよくやってましたw

閉店時刻になっても帰らない超迷惑な客ですwww

リアルでもいますよねーw
店によっては、客がいるうちは全員帰れないとかありますから、会計は早めにすませましょう♭

確認したくて外にでると当然アウトです。


気がつかなかったけど、確認したらサブは 家もまだ増改築途中でした。。。
シベリアいなくなったあたりで、放置プレイなためw
残り2部屋 増床して完成させて 完済もしました♪わ~い。



bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

***********
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

Theme : とびだせ どうぶつの森 * Genre : ゲーム * Category : どうぶつの森日記

* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント

[lace_d3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence