とびだせどうぶつの森 やっと博物館の魚をコンプしました♪

とびだせどうぶつの森 やっと博物館の魚をコンプしました♪

少し前のことですが アプデしてから コンプしました。

まんまですw
HNI_0009_201612221546477ec.jpg

調べていったしなw

HNI_0010_201612221546491de.jpg

なんか くれるのかと思ったけど なんにもくれんかったwww


実は 採取図鑑的には すでにコンプしていたのですが 寄贈がまだだったようで。

何がって これを調べるのがめんどかった・・・・・・・・・orz

魚は ロウニンアジ、 貝が トコブシ、アワビ。
たぶん いつでもとれると思ってやってなかったんでしょう。
ロウニンアジは 南の島でしたし。

寄贈すると 水族館で展示されるのできれいですよね~。
けっこうすきです。


虫はまだ 少し残ってました。
出現時間がね あわなかったんだよね・・・。
虫のほうは 悪夢の部屋だけどwww

green.gif



ペペロンチーノ パロンチーノ のおっさん発見!!


なになに?なにくれるの??


HNI_0075_201612221547199c0.jpg

ほうほう。

HNI_0076_201612221547213d6.jpg

まだそんなレベルかw


今回 ほしいものしか買ってないので あと店がいつもしまってたw ので あまりそろってないんですよね。
でも 2年くらいしたら 徐々にでいいので カタログ注文が可能になるようにしてもらえませんかね~~~。


とびもりで 時間をいじってまでコンプマニアになるつもりはないのですが ほしいものが ほしいときに買えないっていうのはちょっとストレスになるから。もう何年もたつのに・・・(^^;

バッジは あいているところは気が付いたら埋めていこうかと思います♪
やることあったほうが楽しいし。
というより こうやって自然に埋まっていくのが楽しいのさ。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/12/29 17:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/278-dceaae99