とびだせどうぶつの森 私的 ヒットな追加家具♪

とびだせどうぶつの森 私的 ヒットな追加家具♪

キャンピングカーの画像もとってあるのですが いつかやります。
自分のために・・・。

で 新しい家具が追加されていますよね。

そのなかで いくつかヒットがあるのですが 

↓私的ヒットは なんといってもこれ!!!!↓


HNI_0078_20161222162629612.jpg
年越しそば 食べちゃいます♪

まだ 直してなくて物置みたいになっててすみませんっ。

そう! 座椅子です!!!

すばらしい。

これ ずいぶん前に ハッケミィでは 正座できるのだから 和室にあう家具がほしい って書いたことがあったんですよ。

ちゃんと そういう声を拾ってくれてるのがうれしいですね。(べつに おらの声というわけではなくても)

ほかにも キャンプ場で 購入できる ゴミ箱も。あれも いいのがなかったので 気に入りました。
他にも キャンピングカーで 買えるいろいろなもの素敵です♪


ではでは~。
よい お年を~~~~~~~~♪ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/12/31 16:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

やっぱり、日本の冬はこたつにミカンですね!

いつも、読み逃げしておりました。ごめんなさい!

姐さんのお陰でXだけでなく4Gも楽しく遊ぶことができました♪ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします♪よいお年を~♪
[ 2016/12/31 21:17 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す♪♪

座椅子!私もカブリバさんだったか?で発見して交換しましたw
背もたれのない椅子とかにクッションとかアイテムが置けるようになったのも嬉しいし
椅子に座った状態で目の前のアイテムを調べることが可能になったのはいい改善ですね
[ 2017/01/01 00:21 ] [ 編集 ]

Re:月兎さま

月兎さま

明けましておめでとうございます。
つっきー、いま帰省中?

日本人ゆえ和室は一つほしい人ですw
これ素敵なんですよ♪

いいのいいの。無理しないでね~。
きていただけるだけで有難いです><体調優先で!
私も年末いろいろあって連絡もできなかったし…。
記事はためてあったか・・・ゴホゴホッ

私も楽しませていただいてます♪
またお時間あるときに遊びましょうね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
[ 2017/01/01 14:42 ] [ 編集 ]

Re:まっこさま

まっこ様

明けましておめでとうございます♪
新年そうそうありがとうございます~><

そそ。これほしかったのですごく嬉しいです♪
そしてやっぱカブリバさんのリメイクが素敵なので一部使うことに(笑)

ですよね~。HHDとかのを引き継いでいたりするのかしら?
放置されてるから、そろそろHHDやらせてもらおっとw

今年も、とびもり&MHともによろしくお願いしま~す♪
[ 2017/01/01 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/280-41ce3b83