とびだせどうぶつの森  あけましておめでとうございます♪

とびだせどうぶつの森  あけましておめでとうございます♪

けっこうがんばったクリスマスの記事もかけていないのに もう年始のあいさつしている村長です(笑)

そのうち ぽこっと途中ではさみます。たぶん。
ふん 遅れるのはいつものことだもん(´・ω・`)


green.gif

年末・お正月と忙しくてあまりできていませんが。
そのうえ、 風邪ぶりかえして・・・・・(泣)

HNI_0070_20170105005909276.jpg

正月早々 いきなり夕方 とか つっこまんように。
明け方です明け方。 (ウソ)

ほんとは カウントダウンも 時間を合わせて きちんとやりたかったんですが 力つきました・・・orz
来年はがんばる。

ところでさぁ しずえは ちゃんと 袖も裾も着物っぽく作られるのに キャラはスカートになっちゃってもっさいんだよね。
だから あんまり着物つくりたくないんだけど…。
ここ 改善してほしいです。

green.gif

イベントがなくなったので クッキーが 2つ並ぶようになりました。


思い出したら食べに行っていますw
HNI_0073_20170105005410271.jpg

あれ・・・・? え???

HNI_0074_20170105005411cd3.jpg

キタキタキターーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

こいつは 正月から縁起がいいや!

HNI_0075_20170105005413281.jpg
これで やっと あそべるよ~~~。

前から書いてるけど
フォーチュンクッキーで 新しい家具 WiiUと New3DS があたるんです。

で これがあると ちょっとしたゲームで遊べます。
今回当たったのは 3DSね。

どうやってやるのかわかんなくってねwww

どうやら 逆さになってたらしく ボタン押しても反応しないわけだ (^o^; ←わざわざネットで調べたのにのってなくて 困ってた人
HNI_0078_20170105005749202.jpg
正しい方向においてあれば普通にできました(笑)

「とびもりパネポン」テトリスみたいなゲームでした。
そもそも 私は パネポンをやったことがなかったので・・・。
動かせるのが 横だけと決まっているので 最初意味がまったくわかりませんでした・・・。

アミーボフィギュアがあると 有利に進められるようです?

だが このゲーム・・・・・

むずかしいよっ!!! (-`ω´-*)/

いや ゲーマーならともかく おらにはむり。
というか コツをつかまないと難しいですね~。
最初にやってみて ※4面?あたり? その途中までやって 放置されていますw
また ちょっと時間があれば挑戦してみたいです。

※正しくは5面のラスボスであるペリーヌが相手に苦戦中でしたw
どうやら最初の3回戦分で支持率をあげておかないと無理ゲーになるっぽいですね。
そのあとクリアしています。

あ~ パネポン村の村長になるのには 時間がかかりそうだ(^^;

green.gif


ジュン君の誘惑に即答してますな。
HNI_0072_20170105005910366.jpg

正月はさすがに FRYDAYもお休みだよね?
↑意味の分からん人は過去に戻りましょうw



まっ そんな おバカな村長ですが・・・・・・・


HNI_0071_20170105005407beb.jpg にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/05 01:24 ] イベント | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪~
未だに正月を迎えていない村長ですw
年末忙しくてできなかった時間を戻したら、まだ29日w

風邪は治りましたか?
私は風邪になったかも
、、、なら、早く寝ろよって感じですがw

熱っぽい症状なのに体温計ったら36.9、、、平熱か

年始は24時間起きてたりとか無茶したからかな


ワンピースの形状も変更可能にして欲しいですよね~
袖や裾の丈の長さも調整できたらいいのに
[ 2017/01/06 00:11 ] [ 編集 ]

Re: まっこ様

まっこ様

こんにちは♪

そうなんですね(笑)
というか そうなりますよね~。
私もほんと 時間いじろうか悩みましたよ。

ほんと ワンピじゃなくて 着物になる形にしてほしいです。
だって さよちゃんにしか見えんのだもんwww

私は現在 風邪ひきさんです・・・。
めいっこはうつったのか熱出してますわ。
私は鼻がひどい。あとおなかが痛い・・・orz

まっこさんそれは微熱じゃないですか~。
早めに寝ましょうよ(笑)
気を付けてくださいね(´Д`;)

[ 2017/01/06 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/282-189bf209