とびだせどうぶつの森 間違えて引越OKだしちゃうと

とびだせどうぶつの森 間違えて引越OKだしちゃうと

引越し宣言にあいまくる アプデ後のとび森です・・・orz

気が付いた分にはいいとしますが・・・。もう少しなんとかならんものかね。

で。そんなこんなで 本日の引っ越し宣言はアップル。
もう 今更 お嫁になんて 出せんよw

元気オンナの引越し会話は(だれでもだっけ?)

「いいね!」
「行かないで~」

との 2択だったと思うのですが あんま内容読んでないと(引越しだとは気が付いてます) ←やる気ねぇなw

HNI_0020_2017010501301376a.jpg

え?は? あぃ????(゜_゜ )
 

思わず 「いいね」 おしちまったぁぁぁぁぁぁ Σ( ̄  ̄|||

いや。 ほらさ、 ダメだし より 気分的に 人をほめたくなるっしょ??

そのノリで つい・・・・

だって 「いいね」 のほうが 言葉的に 気分的に いいじゃない。

あああああああああああ。

どないしよ。


green.gif


というわけで どうしたものか 焦ってしまい 思考・思いめぐらず・・・・

いい方法あるじゃん!!!!

普段なら まずやらない リセットボタンに手をかけまちた・・・(^^;

リセットにより キャラは変わるのかな? って思ってたんですが かわらず同じ子でした。

で この後 起動して アップルに引っ越し宣言が無事でました。

ので 当然却下しましたw

green.gif

どうなんだろ 今作って 期日までにまた引越しの有無について選択の余地ってありますかね?

あるなら 待ってもよかったんですが 

それよりなにより 焦ってる村長の心中察してやってください。


攻略サイトなどで 内容を少し変更して使うのはやめてください。
引用する場合は 出典を明記してください。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/07 16:00 ] 引越について | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪~

ついつい、いいねを押してしまう気持ちわかりますww


引っ越しについて
結論から言うと、引っ越しを受け入れても、引っ越し予定日の前日までに話しかければ引き留めることができますよ
話しかけると「気が変わった」と言って引っ越しをやめることがありますw
経験されていると思いますがorzすでにダンボール状態ですと引き留めは不可ですね。

また、朝の6時の時点or起動時点でフラグ発生者が決定されるので、リセットしてもキャラは替わりません(すでにセーブされてますからね)
[ 2017/01/09 17:06 ] [ 編集 ]

Re:まっこ様

まっこ様

こんにちは♪
うん、確か会話があったはずなんですが如何せん2年以上前・・・。
自信がなくて。「ピコンがでないとダメなのか?あれ?普通の会話ででてたか?」とか。
住民さんの引っ越しには耐えられそうにないから・・・手っ取り早くリセしました~(笑)

ダンボールで阻止できたのはおいもりでしたよね?(逆にそれでしかできなかった)あれ記憶違う?w

そうなんだ。フラグ決定なんですねー。確かに既存キャラで起動してますもんね。変わるのはおみくじくらいなものかw
[ 2017/01/09 18:02 ] [ 編集 ]

おいもりでは、
引っ越しの予告がなくて、いきなりダンボール状態でしたね
なのでダンボールからの引っ越し阻止が可能にw

既存キャラでリセット厳選ができるのは、、、
おみくじは、食べた時点
化石は、フータに渡した時点
黄金家具は、カイゾーに渡した時点
あとはゆきだるまとかの作成も失敗したらリセット可能ですね
ぱっと思いつくのはそれくらいですw
ええ、全て経験済みww
何度リセットさんに怒られたことか
[ 2017/01/09 21:33 ] [ 編集 ]

Re:まっこ様

まっこ様

でしたよね!
うちは 通信していなかったので引っ越しがなかったんですが、ちびがはじめて、通信したところ引越しが始まってしまい、ものすごい話しかけた気がします(笑)
でも今回は 前回シベリアに気が付かなかった件もあって安全策にしました♪

裏ワザですね!w
へ~~化石もできるんだ。
全然そろわないからそのうちやろうかなw
そもそもリセットの概念がなかったので すっかり忘れてましたよ。。。(^^;
[ 2017/01/10 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/283-9f79e9b5