とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服 QRコード

う~ん 足かけ何年?ってかんじですが(笑)

とび森を初めてすぐに作ったものですね。
なつかしい。一番最初は クリスマスワンピなんですが。
サブもQRがとれるようになったこともあって 少し整理しようかと思います。
とりあえず自分のために・・・。
おそらくもっと素敵なのとか 似ているものはあるかとも思うのですが 自分で考えて作ったものはそれなりにかわいいものでしてね(^^;


HNI_0087_20170110155020f9b.jpg

しずちゃんとおそろいにして なんとなく村長気分をもりあげるなら こちらがおすすめ。今更感半端ないけどwww

う~ん 以前は妄想ストーリーよくやってましたよね(^^;

着て、動いてかわいいものをつくっています★
なので 実はこれ襟元はつくってません(笑)
作ったところで みえなかったんですよね~。
ごちゃごちゃするだけなので やめました。
でもね、できるだけ しずちゃんのものを忠実に再現しようとがんばってました。

ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください。服屋にいけばOK)



●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。

HNI_0003_201701050228234bf.jpg

HNI_0004_20170105022824c77.jpg

HNI_0005_20170105022825281.jpg

HNI_0006_2017010502282673d.jpg


着るとこんな感じ。
HNI_0086_2017011015501910f.jpg


色違いもありますので また公開しようと思います。
拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

ゆきりんさん~、あけおめことよろです♪
村長の服かわいい!これでバリバリ仕事ができますね(笑)
着物の時にゆきりんさんも書かれてましたが、裾の広がり方が半端ないですよねwストンと下がる感じの形があれば完璧なのに(´・ω・`)
マイデザイン、私もそのうち復帰したいです☆まずは根気を充電せねば~!
[ 2017/01/10 17:32 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

あけましておめでとうございます~♪

村長の服 ピンクバージョンもありますんで♭

着物はほんとそうですよね~。
もうね イメージとしては 一休さんのさよちゃんにしか見えないんですwww
足袋として ソックス身に着けるともっと・・・(^^;

> マイデザイン、私もそのうち復帰したいです☆まずは根気を充電せねば~!
わかります~~~w
若干失速気味です(笑)
らいむさんの楽しみにしていますね。

今年も宜しくお願い致します(´・ω・`)/
[ 2017/01/10 17:57 ] [ 編集 ]

服が作れる!?

一昨日はありがとうございました♪新年初オンでお会いできて嬉しかったです~♪

本当は翌日もオンするはずだったのに、今日と同じく寝落ちた。。。

服が作れるんですね!しかも、QRコードで他の人だからねも受け渡しが出来るのですか!?

とび森、凄い!
[ 2017/01/11 00:03 ] [ 編集 ]

Re: 服が作れる!?月兎様

月兎様

こんばんは♪
こちらこそー。
おそがけにごめんね><
とりあえず新年の挨拶しておきたくて。

私もだよ・・・。何か眠くなりーの、気がつくとどこにもいけないって日々です。。。トホホ。

そうなのです。服が作れるんですよ~。他に地面やファブリックとかもね。
私はダメですが、こういうの好きな人はすごいの作ってると思いますw
[ 2017/01/11 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/285-fca8b60a