とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服Part3 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服Part3 QRコード

さあ しつこく続きますよ~~~~(笑)


さらに色違いバージョンですw
HNI_0002_20170110161417787.jpg


髪の色やアクセでも雰囲気かわります♪
HNI_0089_20170110161415b8d.jpg

しずちゃんといても 違和感なく おかしくないように あわせました。
あまり淡い色だと白浮してしまったので(^o^;

夏は夏服があるのですが それまでで ちょっと暑くなってきたときに。

かわいい色が好きでない方にもおすすめです。
あとね 水色や青など ブルー系の髪色にしたときにもおすすめです♭

HNI_0090_2017011016141597d.jpg
冬場も意外にあいますね~。

ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください。服屋にいけばOK)

あまりうまいほうではないので クレームなんかは受け付けてません(笑)
そういう方は もっとうまい方からもらってくださいな。



●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。

HNI_0015_201701050228342a1.jpg

HNI_0016_20170105022835e69.jpg

HNI_0017_2017010502283758e.jpg

HNI_0018_20170105022838e72.jpg

拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/287-cbc59dfe