とびだせどうぶつの森 キャンピングカー ポムポムプリン

とびだせどうぶつの森 キャンピングカー ポムポムプリン

サンリオコラボのキャンピングカーです♪
お正月にちびっこが おばあちゃんに買ってもらいゲットしました。

さすが ばあばパワーwww


最初のお店にはなかったようで 「もう1軒いってなかったらあきらめよう」ってなったらしいのですが 次のお店にあったようで。
おばあさまさまです♪

どうせなら3つ買ってきてほしかったけど(^^;
私の行動範囲にセブンがあんまないんだよね…。

私も とりあえず 1店舗いってみたんだけどね。
探せなくて。 カードのところにあるよね?
店員さんにきいてみたけど 「え?え?なんですかそれ?」みたいで 存在すら知らなかった・・・ ( ̄  ̄;)

2店舗め。
「とびだせどうぶつの森 amiiboカードで セブンとの・・・」 とかくかくしかじかと説明しようとしていたら・・・

「あ、奥のところあります」と。

うそ!まじっすか??

ひゃっは~~~!!(*^。^*)/

していったところ ・・・・・・・・・・・


ありましたよ。


どうぶつのもり amiibo+ 3DSダウンロードソフト が・・・・・・ ( ̄  ̄;)


へ~ ふ~ん ・・・そう。

確かにね。どうぶつのもりだよね。下にキティちゃんのスマホ用プリペイドカード?もあるね。

・・・・って

これじゃねえ!!!www

ここでも 存在を知らないみたい。どうなってるん??

セブンイレブン だまされた気分♪

扱うなら全店舗にするか 扱ってる店を ちゃんと書いてくれ!!!
セブン少ないのに めんどーでしかたないよ。。。
というか オーナーが 仕入れないようなものを 大々的に「コラボ」とかいってるその意味が私にはわからんです┐(-。ー;)┌

green.gif

さて 初のキャンピングカーのご招待。
ただキャンプ場にいっても パニーにはコメントでないしどうやるのかな??? って思ってました。

ゆうたろうに よんでもらうんだなw

HNI_0018_20170110164705d51.jpg

なるほど~~

HNI_0019_201701101647079fd.jpg

いや 何がって この子すごくかわいいヾ(≧▽≦)ノ

うち ぼんやりいないから この子呼ぼうかなって検討中です♪
この 顔なら ぼんやりでも許すよwww

めいっこは 家具を買わずに 速攻よんでました(笑)


さて キャンピングカー到着です♪

HNI_0020_20170110164709b5c.jpg

やっぱかわいいね。

HNI_0021_20170110164706b6e.jpg
ベッドにネコがいてかわいいのw


green.gif


1日3つまでしかオーダーできませんが ぼつぼつそろえたいと思います。

HNI_0061_20170113155840311.jpg

サブのすの~ちゃんにも着せてみました♪

あ、くつ渡すの忘れた(笑)
部屋が足りなくなりそう・・・。もう1人 サブキャラいるなぁ・・・。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/13 16:00 ] キャンピングカー | TB(0) | CM(2)

プリン引いたんですね~!いいなぁ~♪
マーティー可愛すぎますね(●´ω`●)
コラボの子たちは皆可愛いです、キティコラボのリラちゃん以外はwww

ってあれ?もう一枚はけろっぴですか?
和風家具が良い感じですよね!

マイメロカード引いたらぜひ村に呼んでくださいね!
ふるさとチケット溜め込んでオーダーしに行きます!(笑)
[ 2017/01/13 17:27 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

こんばんは~♪
マーティ本当にかわいいです。
あれなら 変なこと頼まれても許せそう(笑)
おっしゃるとおり ゴリラ以外はwww
なぜにゴリラ(笑)

そうです~。けろっぴです。
和風の家具が素敵です♪
なので 先にオーダーしましたw

お~ マイメロがんばるよ!!!
引いたら およびしますね~。
ってかさ がんばろうにも 売ってないんだ・・・orz
[ 2017/01/13 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/288-24a0239b