スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 キャンピングカー けろけろけろっぴ

とびだせどうぶつの森 キャンピングカー けろけろけろっぴ

もう1枚はケロちゃんでした。

実は呼んだのは こっちが先だったんだけどね。
HNI_0016_201701101701407a6.jpg
この キャンピングカーを見た時はやっぱ感動だったな(笑)


和室にもあう家具がありそれがほしくって。

てるてるぼうずのお人形!!

かわいすぎる・・・ヾ(≧▽≦)ノ

他にも 気が付いてなかったんだけど おやつがかわいいんだわ。

HNI_0017_20170110170141bdf.jpg
トビーもなかなかかわいですよ。
髪飾りもかわいいくって買いました。
住民だと 両サイドになるんだけどね・・・(^▽^;)

ただ家具的に 室外・庭園を思わせるものが多いので 別に部屋を作る必要がありそうだな。。。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/14 16:00 ] キャンピングカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/289-0a599a28












