たぬきのテロにあう・・・

HNI_0092.jpg

本日は悲しい出来事が・・・。


そう 巷でうわさの
たぬきのテロにあいました!!

テロって言うか、ゲリラでしょくらいに思ってたんだけど、やっぱテロって感じだったわ(-_-)

公共事業も着々と進み、いいぐあいに村ができてきたので、とっても気分良くってルンルン♪

が、電源をいれたところ

へっ・・・・????(゚Å゚)?
はっ????? え????


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

我が目を疑いましたが、引越し予定地になってました。(急いでリセットかけてしまい写真撮り損ねた)

あまりに動転してしまい思わずリセット。(まずやりませんよ)
いや、多分無理だってわかってたんだけど やらずにはいられなかったというか、0.000001%にかけたかったというか・・・。トキ スデニ オソシ?

でもって 時間いじくりました。 ムダナ テイコー?
恐る恐るみてみると、今度は

すでに、家が完成しちまっていて コレガ ゲンジツ

状態はさらに悪化!!!

や~~め~~て~~~。
と思ったけど、どうしようもなく、あきらめました。

結構道はガードしていたつもりだったんですけど。
油断でした。
ってか、おいら達なら家建てられない場所じゃね?
たぬきよ、しずえにどんなワイロ払ったんだよ。


1人でていったから、覚悟はしていたし、あまり、うるさいほうじゃないんですけど。

でも、橋の横ってどうよ?
役場から、アルパカへの直線メイン道路の1つをふさがれました。

とうせんぼしてどうするんだよ!!(怒)

ってか、たぬきもなにも ニンテンドーのバカスタッフに文句を言いたい!
なんで、以前みたいに予定地が予めわからんのじゃ!
なんで、よりによってこんなところに建てるプログラムをつくるんだ!
他にあいてるでしょうよ。
ってかあけてあったでしょ?いっぱい。
やさしいんだよ?けっこう。

なんで村長に許可なく家を建てるんじゃ~~~~。

村長というより だたのぱしりじゃ。

怒り狂う。ふくこに罪はないが、ついあみでたたきまくる。
はよ、出てってくれ~。

クリスマス サンタさんにもらうまでに時間があるので、私のをやらせてあげている小さな姪も
「ひどいね!!」って怒ってくれました。

久々にやった、すれ違いのせいでしょうか?(ここからくるのはテントなのか?)
ネットにつないだことが原因でしょうか?
あんまりに腹が立ったので、本日すれ違った村は全部消去させていただきました。
あんなの 送り込みやがって・・・!と。(だたの八つ当たりかもしれません)

さすがに凹んだ。。。
村をリセットしたい気分にまで陥りましたよ。。。
この悪評高いシステムなんとかしてください。

**********************

あのね、これは私が そのとき、そう感じたことなのですから それをどう思うかは 人それぞれです。
別にふざけているつもりもないし。
ブログのためにやってるわけじゃないです。
ここにあるすべては わたしのつぶやき+友に送っているものです。

子供なのかわかりませんが、暇人の不快なコメントはお断りしています。
ひどくなる場合は FCおよびプロバイダに連絡しますのでご了承ください。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/19 20:00 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する