
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 3週間目の浮気くら~い

とびだせどうぶつの森 3週間目の浮気くら~い

ある日のこと。

るんるんで 村を散歩中の村長が眼にしたものは・・・。


え?(゜_゜ )??


ええええええええ???????

はうぁ!!!!Σ( ̄□ ̄;


HNI_0037_20170113170128ce5.jpg

ちょっ・・・・・・

HNI_0036_2017011317031832f.jpg
なにそれなにそれwww


ダーよ もう浮気かい!?

とりあえず アップルに問うてみる。

HNI_0040_20170113170836d67.jpg


腹立つぅぅぅぅーーーーーー!! (笑)



初めて アップルを後ろから ずぶりと串刺しにしようかと思いまちた(´・ω・`)b



ダーに聞いてみた。
HNI_0041_20170113170837303.jpg

ひらきなおりよったwww


大目にみないわよ!


HNI_0038_20170113171602ee4.jpg

村長 泣き脅しにはいる。

HNI_0042_201701131708397f5.jpg

いや タイヤ3つあるし。

いれてよ いれてよぉ~~~~~゚゚゚゚(´O`)°゚

いれてくれないので・・・・・・

HNI_0043_201701131703204b6.jpg

とりあえず グレた(笑)


green.gif


んで カモミちゃんがいたので なぐさめてもらうことに。

HNI_0047_20170113172050923.jpg


ひ ら め い た

↑どうせロクなことじゃないw

HNI_0048_201701131720520ca.jpg

おばかw

HNI_0049_201701131720533a3.jpg

かもみんよ 本当にそれでいいのかい??(笑)


green.gif


アプデ後 仏のように おとなしく まるくなっていた村長です。

村長:「やっぱ ここは 火サス現場にしたほうがもりあが・・・」(-`ω´-*)/

しずえ:「村長っ!! リアル火曜サスペンスとか やめてくださいよ? やっとFRYDAYから解放されたのに もうっ!」

村長:「いや・・・だって 丸くて串刺しにするには ちょうどいいかと・・・」

HNI_0062_20170113172348d62.jpg
                               続きません(笑)

くくくっ。 はやり炸裂せねば うちの村長じゃないだろ。


来て早々に 浮気するなんてっ・・・。

やっぱりあのシベリアは うちのシベリアじゃなくて

シペリア か ツベリア っていう 双子の弟 のほうだとおもうわ♭

前向きで おバカな村長でありました。

おしまい。
green.gif

あ~久しぶりにやったわ。
こういうのあるから とびもりは面白いよね!!

住民さん2人でベンチに座っているのって うちの村では初めてかも
あれ?あったっけ? 2年もやってないから覚えてないよw

めずらしくて ちょっと感動してました。
アップルの会話的には アップル争奪戦でもあったんだけどね。

あの~ 一応いっておきますが 普通にプレイしてますんでw
まったくもって メンヘラでもないので。
シベリアを出すと嫉妬心全開で来る方とかいますけど 基本平等に扱ってますし。

あいさつはね 面白いものや ちょっと暖かくなるものをいれると気分いいですよ♪
さっきみたいな 人に見られて恥ずかしいものは やめたほうがいいけどね。ぷぷっ(笑) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/15 12:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

こ、これは!

火サスもだけど、昼ドラ的な匂い!?(笑)

なんて面白い展開!今後のシベリアくんの行動に目が離せない!あ、いや。ゆきりんさんの行動か?

なんにせよ、とび森。のほほん系かと思いきや、意外や意外。火サス系だったのか!
[ 2017/01/15 22:03 ] [ 編集 ]

Re: こ、これは! 月兎様

月兎様

こんばんは♪
とびもりでいらんことやってたら、今日も乗り遅れたよぉ~~~~orz
満員御礼だったw

昼ドラいいですねwww
かもしれない(笑)

意外に住民たちの会話をつなげて、とんでもないストーリーができあがったりしますw
…おらの脳ミソの中でですが・・・・・。
つっきーもやらない?九さんやってるっぽいしw
[ 2017/01/16 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは♪~

笑わせて頂きましたw
住民たちの会話とか面白いですよね

丸丸として、、、じゅるり
え!続かないの!?w


ついさっきあった出来事
みかっちからクリスチーヌへ荷物の宅配依頼を受け、
クリスチーヌへ届けて、お礼に服を貰い、、、
その報告をみかっちへ、、、
続けてみかっちと会話、、、
さっき貰ったばかりの服を別のアイテムを交換することに!?
通りかかったロボ(ピコーン)からのアイテム交換コンボが起きましたw

引っ越しフラグピコンそろそろくれよ(もう5日でてないの)
[ 2017/01/16 00:31 ] [ 編集 ]

Re:まっこ様

まっこ様

こんばんは~♪
ありがとうございます(・ω・`)♪
そういって頂けると作った甲斐があります(笑)

アップルのまんまるさがw
串がいい具合に、ずぶずぶっとめり込みそうでwww←ひどい村長ですw

すごい連続コンボですね!
連続はあるにしても、さすがにそこまではないですわ!!!w
エンドレス物々交換。

ピコンないと不安ですよねー><
そろそろでますよ!10日あるし♭
まっこさーん、サンリオコラボのってまっこさんの近くでは普通にありました?探した?
発売が11月なのはわかってはいるのですが、それにしても店員も知らないことのが多くて・・・。
[ 2017/01/16 00:48 ] [ 編集 ]

おはようございます♪~

サンリオは会社の近くのお店と家の近くで見かけましたよ
会社の近くで3P購入して、シナモロールだけ出ず、、、
でもそれ以上買うとかぶりまくりそうで断念しましたが
最初に4P買っておけばよかったかなあw

あんまり可愛くないリラは2枚ありますよorz

セブンで聞いたら店舗によって入荷していない(店長が発注かけてないor存在自体知らない)ところもありましたね

某掲示板によると入荷した店舗でも、フックにかけてあるところと、店長(バイトだとわからないことが多い)に確認したら奥から出してくる店もあったみたいです
※確認方法は、袋の画像印刷したのを見せて(スマホがあれば画面に出しても)

私も置いてない店舗で見せずに聞いたら、ゆきりんさんと同じでゲームソフトに案内されたりとか別のサンリオコラボじゃないカードを自信満々で案内されましたw

私が行ったお店で置いてあったところはカード商品とかプリカ等の同列でフックにかけてありましたよ(売りきれのお店もありましたが)
年末年始と何回かセブン行きましたが置いてないですね(店員に確認はしてません)
セブンネット(オムニ7)で買うのも手ですが、在庫なしになってました

フレコかブログで、お声かけてくだされば、シナモン以外はいつでも呼び出せますよ~
カードはあるけど、呼び出したことあるのはトビーだけwですのでお気軽にお声かけください♪

[ 2017/01/16 09:26 ] [ 編集 ]

うわぁ~アップルむかつくぅ~↑↑
アップル「友達で押し通す予定!」←○ッキー風www
シベリア「もっと太らせて食べる予定!」←きっとこれだから安心してくださいゆきりんさん!(笑)
うちの村は最近全然ロマンスが無くてちょっと羨ましいです♪昔はとび森フライデーとか色々ありましたけども(´ω`)大人しそうに見える子ほど色々やってるんですよねぇ(笑)

恥ずかしい挨拶!ありますねぇ~www私なんて母に「カーズ様って誰」って聞かれましたよ!←Miiをカーズ様にして住民に呼ばせてたw

そうそう!マイメロカードゲットしちゃいました♪とうとう中古で買いました・・・。サンリオ部屋つくるぞ~^^
[ 2017/01/16 12:49 ] [ 編集 ]

Re: まっこ様

まっこ様

こんにちは~♪

そうなんですね!うらまやしい。
会社そばと家の近くにはなかったです・・・。

なので今、妹に頼んでますw
私車じゃないので行動範囲が狭いんですよね。しかもコンビニをあまり利用しないので、どこにあるのかもわからん…。セブン自体が東海では後からの出店ですものねー。

ですよね、これオーナーがうれないって思ってたら仕入れてないと思うんですよ。発注単位きまってるだろうからあまったら困りますもんね。
わからなくないですが、迷惑じゃ!w

まっこさんも一緒だったんだwwww
そうかー、パッケージまだもってるので、それもっていきますわ!!
確かに確実ですね!

ネットのほうは無理っぽいです。
予約もあったようですが、すぐに売れちゃうみたいで。転売してるもんね・・・。

ありがとうございます。見つかりそうになかったらまたお願いしますー><
ええぇーーー!そうなの?(笑)トビーだけって、もったいない~~~w
(私も最初に召喚しました)
けど、確かに部屋足りないっす(・∀・;)
[ 2017/01/16 14:03 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

> アップル「友達で押し通す予定!」←○ッキー風www
笑!!!

そうね!いいね!肥らせて食べる!www ハムずきんちゃんだわ。

>大人しそうに見える子ほど色々やってるんですよねぇ(笑)
ほんとそのとおりですね~~。すごいリアリティw
らいむさんところのフライデイもまたみたいです~。

>「カーズ様って誰」
www
人に聞かれることを予定してないので、いきなりだとハズカシってなりますw

おおお!!おめ~!!\(´・∀・`)/
楽しみですね♪素敵なのが完成したら遊びにいきたい☆
私もなかったら近くのカードうってるお店でも見てみる予定です♪
[ 2017/01/16 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/293-34013fb3












