スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 烏野高校排球部に入部する?

とびだせどうぶつの森 烏野高校排球部に入部する?

以前から頼まれていた ハイキューのユニフォームを作っていました。
お休みだったので 重い腰をあげまして。。。


表は高校名と番号をいれたいので 襟にゆとりをもたせることができないんだよね。
というか 先にこっちをメインにして 襟は適当にしちゃったのw(どうせ ほとんど見えない)

ラインがもう少し入るんだけど そんなことしたらバランスが悪くなっちゃうし。
でも あとから もうちょっと シャープにすればよかったって ちょっと後悔しつつ。
手直ししようとすると 結構直さないとな・・・。ってなりーの 

「ま いっか」   ・・・・(笑)

着た感じは まあまあになったので。
HNI_0070_2017011602050138c.jpg

とりあえず 主役だし ヒナタで。
本当は 番号無にして 汎用性高めておこうかと思ったんだけど。 


green.gif

そんでさ 次はズボンを作ろうとおもって。

・・・・・・・あれ? ズボンは作れんのか???(゜_゜ )


ぎょえ~~~~~~w
そうか スカートとか ズボンって 作れんのか(笑)
そんなこと すっかり忘れとったわw

で 急いでみたけど やっぱズボンなんてもってねえ・・・orz

あ~あ どなたか 半ズボンください。

あおいたいそうズボン、陸上短パン、ラテンユニフォーム このあたりかなぁ。ジンベエはどう?

バスケのはいいけど再度の色がなぁ。

とりあえず ジャージきているっていう設定で 長ズボンなら 黒いフォーマルかなぁ。
これは買えたw

これから がんばって探すよ。。。。

でも せっかくこの日のために ずっと前に スパイクシューズまで買ったのに・・・・(涙)

HNI_0072_20170116020455aa6.jpg

さて とりあえず なんとなくができあがったので 試着してもらおうと 姪っ子たちに連絡をしました。
だって ハイキュー大好きなんです。

けっこう面白いよ? ってすすめたんだけど 「ん~バレー全然わからんし」「顔がかっこよくない・・・」って却下され続けてきました(T_T)

イケメンがどうたらというより 純粋にストーリー面白いと思うんですが。
プロプレイヤーも見てるくらいだし。

ですが 友達に見てる子がいるらしく 見始めたところ 大はまりして 原作もよんでいます。
ほんとゲンキンだよね。 

残してあった 2期の分から お休みの間にみました♪
早く続きもできないかな~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/295-73b87e7f












