スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 烏野高校排球部に入部した?

とびだせどうぶつの森 烏野高校排球部に入部した?


昨日の続き♪
イメージ崩れる とか思われる方は すぐにお戻りくださいね。
やっぱり 楽しまないと意味がないので。


さて とりあえず なんとなくできたので 試してもらおうと おちびちゃんを呼んだら 即来たわ。

西谷くんと 日向が好きなので とりあえず 作った日向の分をあげたら 大喜びだったんだけど


「あの~ 4番も」   「つくってください・・・」

と。

「言うと思ったwww」 って 返しておきました。


green.gif

けど リベロ色が違うんだよね。

一応 リベロ分も 試作途中だったのですが 色替え やってみたら 首元が黒なので きつそうにみえたので修正することに。
う~ん ちょっと納得はできてないんですが。
やっぱり最初から襟元ちゃんと作っておくべきでした(^^;)

でも  「ま いっか」 ←世の中ね これ大切よ?w

 
お姉ちゃんのほうが やりたいことがあるのか 何回もいってるのに ちっともこないから こちらもしびれを切らして さすがに オフにしたろうかって思ってたんだけど 妹のほうがハイキューもらったってわかったら 「いっていい?今あいてる?」ってすっとんできた。


だから あれほど何回もいったのに・・・・ ( ̄  ̄;)


ゲンキンすぎるw

HNI_0073_2017011602045655c.jpg

そしたら 誰着るの?って話になり。

「影山君やる」って。ええええ。私も とびおちゃんがいい(´・ω・`)

及川君でもいいんだけど。 作らんとあかん・・・。


しばし わが村で遊んでいきました。
HNI_0076_201701160204581bc.jpg
                ↑リベロは作成中ですw


かなり楽しかったです♪
HNI_0078_20170116020500d10.jpg
これは ストーリーわからないと ダメですけど。
今度また みんなで ちゃんとやる予定♭

green.gif

ですが・・・・ 20時になった瞬間 回線がぶちっと・・・・・。

見覚えのある リセットさんの画面が・・・・・・・・ ( ̄Д ̄;)

どう考えても すぐ近くにいましたので この距離できれるとは思えないし サーバーですかね????

当然 ユニフォームがゲットできなかった恐れがありまして

「今からいっていい?」と言われたんですが 「もう遅いから明日にしよ。明日あげるから」となだめまして。
っつうか 来るのが遅いんだよっ!w

じゃないとさ

私が あ~たのお母様に怒られるじゃない!!!(笑)

そのうち共犯にされちゃいますよw
宿題と明日の用意はしたっていってたけど。。。
みんな ちゃんと先にやろうね。


ちぇっ。 しょうがないし つっきーやろっかな。
辛口で突っ込み放題だし(笑)

マイデザは 整理のためにいつか公開するかもですが(だって背番号ごととかありえないw) おそらく直さないです。めんどうなので。。。
それでも ほしい方がいたら 載せますけどね・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/17 16:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

ハイキュー!

旦那さんが毎週ジャンプを買ってきているのですが。。。
読んでないなぁ。

だって、イケメンいないし?(笑)

今から読んでも楽しめますかね~?
[ 2017/01/17 21:49 ] [ 編集 ]

Re: ハイキュー!

月兎様

こんにちは♪
なんと!もったいない~~w
旦那さんはわかるのかな?

> 今から読んでも楽しめますかね~?
大丈夫かと。私も↑同じ理由で最初みてませんでしたしw
けど2期とか続いてるし人気あるのかなって見たらギャグ要素とかもあっておもしろかったので。
ただ漫画が先だと、声とか許せなくなるかもだけど・・・。
[ 2017/01/18 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/296-5bf05b35












