とびだせどうぶつの森 5年目の浮気くら~い

とびだせどうぶつの森 5年目の浮気くら~い

失速しそうな村長ですw
だって だいぶ やることなくなってきたな。
とりあえず あとは村をちょっと片づけて~。←これはたくさんあるんだけどさ(´Д`;)

そういえば フレさんと話してたんですが  MHXXってみなさん買われるんですかね・・・?
私はまだ予約もしてないけど。
たまに 広げても 炭鉱婦 → ZZZZ で終わってます・・・。

でも先日も1年近くあってなかったフレさんとひっさびさに会いました。
だって あいさつが去年の「あけおめ ことよろ」以来くらいだもん(^^;)
(正確にはもう少しあとだけど)
まるで何事もなかったかのように 普通に遊べるのがこのゲームのいいところだなとは思いました(笑)

green.gif

さてある日のこと
とことこ歩いていましたところ 愛しのジュン君を発見。
シベリアの陰にかくれて やや薄いですけど かわいがってますよ。

ええ ちっこいもう一人のダーですからね。

しかし 何やら 様子がちょっとおかしい。


突然。

HNI_0080_20170118210001d2e.jpg

何ですかこれwwwwwww

アプデ後の おニューな会話じゃぁ~~~~~(笑)

だよね?こんなんあったっけ?

踊っている ジュン君を想像して笑ってしまいました。


ふ~んなるほど。それでそれで?

HNI_0083_20170118210006d47.jpg

いや ピータン家、目の前だし。

すぐ目の前にあるよw

でもって

聞いてもいないこと話し始めた(笑)

アップルと なになに?
HNI_0085_201701182100093ed.jpg

へぇ・・・・。

HNI_0081_20170118210003387.jpg

シペリアと違って 一応ごまかすんだw
しかし 何やら動揺しているようす??




すると そこへ ・・・・・・・・・・・・・・



HNI_0082_20170118210004b22.jpg


なんだよ これ また浮気現場かよっ!!!w


↓先日に引き続きのため いささかショックをうけている村長
HNI_0087_20170118210010d18.jpg

放心状態で 反撃できないでいると・・・

HNI_0088_2017011821001268e.jpg

なにそれ ピータンもかwwww

かなり やり手なアップルでありました。

ジュン:「 アップルさんが うまくごまかしてくれて 助かったよ~~」

何がやねん!(-`ω´-*)/ よくないわっ!w


green.gif

その夜。さすがキザ男のジュン君。

ちゃんとフォローしにきました(笑)
HNI_0090_201701182110576b6.jpg

また ひ ら め い た

もはや お約束です(笑)

HNI_0091_20170118211058277.jpg

5年目の浮気だって大目にみないんだからね!!!


HNI_0093_201701182111007d6.jpg
その恥ずかしいセリフを村中でいってこい!(笑)

しずえ:「先に浮気してたのは 村長じゃないんですか?」

村長: 「やかましいわっ。 みんなのものは私のもの。私のものは私のものだも~~んっ」


しずえ:「まったく・・・どうしようもない村長ですね・・・・・」

おしまい。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/01/20 16:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

えぇ。しますとも。

予約ww

3月18日でしたよね。

ホントはPS4用にテレビ買うつもりだったんですけどね
意外と高いのね4K(笑)最低でも42インチ以上が欲しいと
思って買いに行ったら・・・10万コース。う~ん。
もう少し考えます。一緒についてきたツレが買うというね。
買う気なかったヤツなのにね(笑)なのでコイツのテレビに
PS4つないでやるぅ!

だから予約しますとも XX!!
[ 2017/01/21 14:46 ] [ 編集 ]

Re: えぇ。しますとも。

ぶんぶん丸様

こんにちは♪
おかえりー。あれ?もう帰ってました?w

え~42で10万なら安いじゃん。一昔前は1インチ1万だったわけだしさ。
それで4Kついてくるならなおのこと。ま、4Kの放送がなけりゃ意味ないけどねw

おお!まるちゃんは買うのね♪
周さんおるもんな(笑)
ってか最終強化しないとG級いって痛くないん??
[ 2017/01/22 13:30 ] [ 編集 ]

予約しました!

昨日はありがとうございました!実は、お誘いしようか迷った
のですが、浮気調査とか色々忙しそうでしたので。(笑)

XX。予約しましたよ~!ちょうど臨月に入っているので、届い
ても遊べるようになるのはいつになるかわかりませんが。(汗)

また、ぜひご一緒させてくださいね~♪
[ 2017/01/22 21:34 ] [ 編集 ]

Re: 予約しました!月兎様

月兎様

こんにちは♪

なぜかこのところ浮気調査ばっかりですw
とびもりは適当に空いた時間でやっているので大丈夫ですよ~。

こちらこそお世話になりました~。
タイムトラベルをお楽しみいただけたかと(笑)
私は2戦目のワープがひどくて・・・。
タイミングあわないし、一人空斬りしててかなりはずかしっ//▽//;

おお!予約済みですか!
はや~い。さすが!
私、わりといつも乗り遅れてるほうですw
お体優先ですのでね。ご無理なさらず~(^^)/
[ 2017/01/23 14:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ジュン君やっぱり素敵ですね~(●´ω`●)
ネットで住民検索や里親募集があってたまにチェックするのですが、ジュン君はいつも取り合いみたいですよ~wジュン君の里親になってくれる人~⇒私が!いや私よ!みたいなw○万ベル出します!みたいな人も。まさに人身売買!
ああいうのを見ると、意外な住民に需要があったりして、好みは人それぞれなんだなぁーって実感します。(私のゴンザレス推しも珍しいですがw)

ダブルクロス、なんとセーラームーンとコラボするみたいです!!やる暇無いし買う気も無かったのに、少しだけそそられています(´・ェ・`)
[ 2017/01/26 17:30 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様
こんにちは♪
遅くなってごめんなさいっ。

ジュン君コロコロしててかわいいです♪
里親ですか~~w
そういえばそんなサイトありましたね!!すっかり忘れてました。
今でも人気あるのですねー(´∀`)
そろそろ行き渡って需要もないのかなって思ってましたけど。
ゴンザレスは私も最初のころに会ってたら引き取ってたかもしれないですよ(笑)
やっぱり前の村の住民はかわいいですもの!!

MHとセーラームーンがコラボ!!(笑)なぜにwww
モンハンなにかと時間がかかりますからね~(´Д`;)
Xでセーラームーン動画作ったのが懐かしいです~。
[ 2017/01/27 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/300-ca6928e7