とびだせどうぶつの森 ぐれてやるっ!~髪型について~

とびだせどうぶつの森 ぐれてやるっ!~髪型について~

というわけで (どういうわけだ?) 村長髪をきりました。

HNI_0099_20170202160755ba9.jpg

浮気されたから ぐれて 男の子になったの(笑)


実は 初めてやってみた (´・ω・`)


・・・・・ばっさりと ショートカットに。


ちょっと 月島くんみたいになったことない?

これ 決して男の子の髪型ではないんですよ。
オンナの子の髪型です。

ですが 

美容院に何回も通っていると 異性の髪型にチェンジすることも可能になります


なので 目はかわりませんが 髪型は男→女 女→男になれますので いつもと違う雰囲気で 遊ぶことができます。

女装したい方が遊べちゃうってことですな(笑)

green.gif

眼鏡が黒だと ちょっと大きくてごついんだよね。
かといって 細い茶色の眼鏡にすると 女の子みたいになっちゃうし。
あとは 中間のべっこうの眼鏡。

まあ これらのどれかですね~。

HNI_0021_2017020215555801a.jpg

あとの2人は男の子の髪型から選びました♪

より完璧につくるなら やはりお顔から選ばねばなりませんな。 

全員いい感じになりました(笑)
あとは お部屋つくればハイキューの完成ですw にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/03 16:00 ] 攻略ガイド | TB(0) | CM(4)

どーみても

ハゲにしか見えん。

村長だからいいのかww
[ 2017/02/04 15:43 ] [ 編集 ]

Re: どーみても

ぶんぶんまるさま

こんにちは♪

> ハゲにしか見えん。
失敬な!!!
それは老眼だからだろ??w

だって、つっきーはこんな感じだも~ん(´・з・`)
淡い黄色だからかもねー。あとね眼鏡によるの。細いの使うとそう見える。

ちなみに昔の村長はカメのじいさんでした(笑)
[ 2017/02/04 16:55 ] [ 編集 ]

昨日は急な呼び出しにも関わらずお越しいただき、ありがとうございました~!

心残りだったワンコリベンジできてよかったです♪(正確には、ワンコにはリベンジしてないけど(笑))

ハイキュー!!ジャンプで読み始めましたが。。。まだまだキャラの顔と名前が覚えられません(白目)
[ 2017/02/04 21:58 ] [ 編集 ]

Re:月兎さま

こんばんは♪
遅くなってすみません><
いえいえー♭起きててよかっただw
無事クリアできてよかったです♪
気がつかれたあとは、さすがに『ワンコ鬱陶しい・・・』と思いました(笑)

おお!!最新話が読めるなんてうらまや~。
歳か・・・(笑) ウソウソ。私もそうでしたよ。ちびっこも最初の頃、同じことを私にいってきましたし。
みんな個性的なので、そのうち覚えるとおもいます♪
[ 2017/02/05 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/302-b426f6a1