
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 期間限定配信キャンパー♪

とびだせどうぶつの森 期間限定配信キャンパー♪

期間限定の配信キャンパーがくるよって まっこさんから教えていただき さっそくいってきました。

amiibo カードなどではないので パニーに話しかけましょう♪

HNI_0077_20170202154750031.jpg


だれかなだれかなぁ~~って わくわく思ってたところ  車をみて・・・

HNI_0078_20170202154751364.jpg


だれ?  ベビースター????(゜へ゜)?



ベビースターとコラボ??

中に入ってみると 「あ!!!これってコラボのやつじゃん!!!」

だれってさ・・・・・

のりwwww


といっても 食べ物の海苔ではありませんw

見てのお楽しみということで。

どうぶつさんは ハムスケみたいなかんじで 「のりぼう」 といいます。

pic1_2017020215492172b.png


商品はコラボするって 知ってたのに キャンパーとしてくるとか全然見てなかった(^▽^;)←意味ないじゃんw

公式HPで確認することができます。

この のりって 幼稚園のころ使いましたよ!!
今でも保育園など小さい子は 指をずぼっといれて 使っているようです。
大きくなると スティックのりにかわっていきますけどね~。
そういえば チューブタイプの糊っていうのもありましたよね!なつかしいです・・・。

不易糊っていうんだ。知らんかった。

コラボのりかわいいです~~♪
img_01.png
詳しくはこちらへ → 不易糊工業株式会社
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/02 17:00 ] キャンピングカー | TB(0) | CM(8)

こんばんはー
まるちゃんのところで、ありがとうございました。
とびもりは姉さんがOKなら、村に行かせてくださいー

[ 2017/02/02 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは♪~

子どもの頃使ってて懐かしいのもありますし、
子どもの文房具で低学年のころまでは、こののりが指定されてましたw


忘れがちな配信キャンパーでしたw

今回は、ぺりおが手紙でコクヨ家具とともにチケット15枚を持参、、、
セーブして立ち上げ直すと、
またぺりおが手紙とともに今度はパニーからフエキのり家具の販促でイスがもらえ、
さらにチケット15枚のおまけつき、、、

チケットが初めて3桁越えましたよww


[ 2017/02/03 00:13 ] [ 編集 ]

Re: きの様

きの様

こんばんは♪
いえいえー。
おう、いいよ♭
私、とびもりならプロ村長だしwww (ウソ)
たくさん手伝ってもらったし、ほしいものあったら用意しておくよー。
暇ができたら教えてねー♪
[ 2017/02/03 00:36 ] [ 編集 ]

Re:まっこ様

まっこ様

こんばんは♪

私も入学のときはこんなのもっていった気がします。遠すぎる昔w
今でも保育園では使ってますしね♪
可愛いから欲しいですわw

たまに配信ぽちってたんですが、いつも誰もいなくてw
助かります♪

今日ペリオにはもらった。けど・・・
えーーー?どうやるの???
まっこさんが、よく注文してるからでしょうか?
キャンプの配達にはついてなかったよ・・・。多分。
[ 2017/02/03 00:44 ] [ 編集 ]

おはよーございます!
フエキコラボ可愛いですよね~♪
リメイクで色ちがいにできたりすれば完璧なのに(*´ω`*)
ゆきりんさんの着てる服、ピンクのマリンスーツですか?
何気に始めて見ました(笑)かわいいo(^-^o)(o^-^)o
[ 2017/02/03 06:47 ] [ 編集 ]

なになにぃ(笑)

こちらも盛況で何よりです。

珍しい方もご来訪されたみたいだし

マルはこのジャンルのこと詳しくないので・・・

って思ってたら懐かしいノリが・・・

マルの時代のだぁ・・・ゲフン
こんなのいつの時代でもあるよね。うん。

確かに。手、ずぼ。ね。(笑)
でも実はヘラみたいなのが帽子の裏についてて
それで付けるのが正解みたいがったけど・・・

ってママが言ってた。うん。
[ 2017/02/03 11:07 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

こんにちは♪
本当ですね、リメイクできたらいいのに!
住民さんは誘えないみたいでしたw

そうですピンクのマリンスーツです♪
これがどうしてもほしくて 頑張って通いました。
そうか~初めてでしたか。
たまにでてきたことはあったんですが、最初のほうだったから、らいむさんと知り合う前しれないですね(*^^*)
[ 2017/02/03 12:55 ] [ 編集 ]

Re: なになにぃ(笑)

ぶんぶん丸様

おうよっw
ありがとうね♪

え~とびもりは、きっとまるちゃんも楽しめるとおもうよ。
懐かしいですよね!この糊(笑)

そうなのか そういえばヘラついてたよね。
私も使ってたようなきがするわ。
だって ちびっこのノートに手でやってるって書いてあったんだもん(´・ω・`)
[ 2017/02/03 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/303-42ea01c0












