とびだせどうぶつの森 ロボよ あんたもか・・・

とびだせどうぶつの森 ロボよ あんたもか・・・

すの~ちゃん(サブキャラでござるw)は 「すてきなダーリンにあえますように」 と願ったところ わが村に ロボがやってきました♪

わ~い。

HNI_0094_20170202162147561.jpg

とても 仲良しなのでした。

HNI_0097_20170202162148941.jpg

ロボも イケメンで なにより男らしい感じがするので とっても人気ですよね。


ところが そんなある日のこと

ぐれた村長がみたものは・・・・

HNI_0003_20170202162618a96.jpg

なんだこれ また浮気現場かよっ!(笑)


普通女の反応を見たかったので 聞いてみた。

HNI_0006_20170202162620c1c.jpg

ふん ふん

HNI_0007_201702021626218f0.jpg

アップルよりひどいwwwwwww


そうね 雪ふる村だから 寒いもんね。仕方ないね。

かわいい顔してやるわね

HNI_0008_2017020216262388b.jpg

うん それ前に散々聞いたから。

わし 男になったから どうでもいいわ。


ロボの反応はかわらんのだな。そこまで 手は込んでないかw

HNI_0009_20170202162624e6e.jpg

・・・ ってか いえね~。  ←1人2役ですがなにか?w

green.gif

またまた 別の日。

村長が歩いていますと ロボが座っていたので 村長、となりに座ってみました。

決して シベリアとジュンくんの 浮気の憂さ晴らしではありませんw

HNI_0075_201702021634090d7.jpg


が ぬけがけともいう。

green.gif

起こすのかわいそうだったので そっとしておきました(^^)

最近よくベンチに座ってくれてます。

アプデのあとのほうが多いような気がします。

ほっこりして好きですわ~~♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/05 16:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪
わし 男になったからwwwwwwww爆笑しました。
大丈夫、ハムスターは非常食ですよ。美味しそうですもの(●´3`●)
アプデ後に増えた会話とかも色々あって楽しいですよね。落とし穴ダイエットとか!w

そうそう、amiiboカード一覧で記事にしました~☆アネキ系に限らず、呼んでみたい住民がいたら言ってくださいね♪
[ 2017/02/07 12:54 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

こんにちは♪
らいむ様

こんにちは~♪
笑っていただけて何よりです(´・ω・`)
うん。もうね性転換してみた(笑)

>落とし穴ダイエットとか!
これはね~確かアプデ前からあったんだよ~(笑)
この会話あまり出ないですものね。
なぜわかるかって、わが村はペリーヌとアップルと元気女が2人もいるからなんだな(^▽^;)
でも 私もたぶん気が付いてない会話があると思います~。

ありがとうございます~~><
言ってみたものの うちね、意外にカード少なかったですわ…orz
撮ってきたので載せますね~。いつでもいってくださいな。

[ 2017/02/07 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/304-78ad89ce