とびだせどうぶつの森 久しぶりにラコスケにあう♪

とびだせどうぶつの森 久しぶりにラコスケにあう♪

こんな タイトル前にもかいたような・・・?

素潜りしていますと ホタテがとれましたw

HNI_0067_20170202164743738.jpg
↑はやいwww もうこの段階で 待ち構えてるんだ(笑)

さっそくでてきましたよ~~~。
ラコスケ!! 海で会うの めっちゃ久しぶりです。

HNI_0068_20170202164745288.jpg


やだよ。

「やだよ」一応これも選択できるんですけどね。
頼まれると断れなくて・・・あげちゃいました。

green.gif

★ラコスケに会う方法
ホタテがとれると ラコスケに会えます。


HNI_0070_201702021647460a8.jpg

「一言いっていい?」 これすきですわw 
けど 今日のは知ってたな。ちぇっ。


で ホタテをあげると 家具をくれます。

green.gif

なんですが~~~~~~


海から上がって キャンプ場にいくと・・・・

車の中にいた(笑)

HNI_0074_20170202165203b04.jpg

わろたwwwwwww

いや さっきまで 海の中にいたし なってるだろうよ(笑)


海にいたあとにここにきたから 気が付いたというか 気になったけど キャンピングカーのなかだと 前髪がでるんだねw

帽子がないでしょ?

green.gif

★ラコスケのキャンピングカー

HNI_0073_201702021652025d1.jpg

さすがに 海賊シリーズが全部ってわけじゃないのね(^▽^;)
そりゃそうか。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/09 17:03 ] キャンピングカー | TB(0) | CM(6)

ご返事遅くなってごめんなさい。

土曜日のお昼でしたら私は全然大丈夫ですよー♪
って言ったけど、モンハン?とび森?
とび森はおらの村に何にもないぞー笑
何にもない村でよかったら是非きてください笑。というかゆき姉の村をみてみたい。
絶対かなり整備されてるでしょ!?(^^;

とび森は借金返すことを知らなかったレベルだからね汗。まだ相当最初の方なんだと思う笑。あーやっぱ株なのか(^^;
ゲームキューブのときに嫌な思いでしかない笑。当時小学生だったわしは株を買い占めて村中においてたら、村中で腐ってたような…w

レンガもらっていいの!?
嬉しいです、ありがとうございます(>_<)
[ 2017/02/09 19:02 ] [ 編集 ]

Re: きの様

きの様

こんばんは♪

了解♪
ってもう土曜日だなw
聞いてみるわー。しかも祝日か…。来週とかになっちゃうかも。
ハイキューにはまってて、モンハンちっともやってくれない(笑)
とびもりはたまに最近やってるよ。

とりあえず私のとこに集合になるかな。えー私何もない村大好きです~w
サブ村ならそうしたいくらい・・・。
私はそこまで整備してないよー。まだまだ発展途上。でもだからこそ楽しいのだと思うし♭

あと、まるちゃんが手伝ってっていってた。携帯かえてやり方わからんのだとwww連絡できないらしいw

ゲームキューブの株ってどんなの?
『おいでよ』のうめておくと赤株ができたことしかわかんないや。
今は白株だけで、リアル株みたく毎日変動するんだよ。
一週間で腐るのは今も同じ…。

普通のレンガも今度のせるねー。
(QRはミシン使えないとダメだけど)
村にきたらあげられるし。
でも無理に道を作る必要はないからw
ケモノ道でよいと思うwww
[ 2017/02/09 20:24 ] [ 編集 ]

Re:きの様

追伸
今、使えるメアド書いてもらっていい?非公開にチェックして。
私の新しいので送ると不明で返ってきちゃうんだ…。携帯は生きてますw
[ 2017/02/09 20:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/09 22:17 ] [ 編集 ]

こんにちは♪ラコスケ久しぶりに見ました!
そして久しぶりすぎて、「すごい鼻血出てるじゃん!!」と思ってしまいましたwww鼻血じゃなくて鼻毛(ヒゲ)ですよね?w
「ぼくの前髪ペッタンコになってない?」の画像のなんて特に、ゆきりんさんに興奮して鼻血出した少年みたいに見えます(笑)顔も赤いし(>ω<)

昨日無事サラちゃんが引き取られ、サラちゃんの家があったところにシェリーの家が建ちましたよ~。とりあえず写真を貰うくらいには仲良くしてみようかな~と思います☆
[ 2017/02/10 14:25 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

こんにちは~♪

ですよね。海にでることすっかり忘れてました(笑)
鼻血もいいけど 鼻毛wwwwww 笑った!
でも見えるね。うん、鼻毛だよあれは鼻毛。
波平さんだな・・・w

おおお~。
サラちゃんかわいいですものね♪幸せになってほしいです(*^^*)
ありがとうございます~><
たしかに写真はほしいですな(笑)
ポンチョにフラグたったら お願いしにゆきますね♭
[ 2017/02/10 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/305-a76d1f66