
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン デート用ワンピ♪ ORコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン リボンワンピ♪ ORコード

昔から使っているリボンワンピのQRコードをやっとこさとりました(笑)
消しちゃうといけないので メモっときます。

シンプルですが 私はとってもお気に入りです♪
なので よく使っています。

ええ、 あの デート用ワンピ ですよ(笑)
いつも 夜中だったので QRコードがとれなかったわけです。。。
そして サブキャラは ミシンが使えなくて QRコードがとれないっていう・・・(^▽^;)

HNI_0026_20130518015051_201702061616439fa.jpg
なつかしいなw 暗くてすみません。。。


ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

green.gif

♪リボンワンピ ベージュ QRコード

ベージュじゃないんだけど 着るとあわいベージュになりますw

HNI_0037_20170206161133be1.jpg

HNI_0038_20170206161134365.jpg

HNI_0039_2017020616113648b.jpg

HNI_0040_2017020616113739a.jpg

green.gif
色違いです 

♪リボンワンピ ピンク QRコード

HNI_0032_20170206161127136.jpg

HNI_0033_20170206161128be5.jpg

HNI_0034_2017020616113026b.jpg

HNI_0035_20170206161131314.jpg

イメージはこんなかんじ。
HNI_0038_20170206162232552.jpg
(これは頼まれた身内の希望により違う色です オレンジ系)

●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

こんばんはー

ワンピースを持ち帰るのでコメントさせていただきましたー笑

ゲームキューブのころ、パソコンも攻略本もなくて、赤株っていうのはできたかわからない(^^;。白株で毎日値が変わってたから、今のといっしょかもー♪

ありがとうございます。
レンガ嬉しいです(>_<)
あと、お言葉に甘えて、獣道で迎えさせていただきます笑

まるちゃんのお手伝いもいつでも駆けつけるぞー!
[ 2017/02/10 19:09 ] [ 編集 ]

Re:きの様

きの様

こんばんは♪

いいよオカマやるならwww
うち男の子やってるよ。たぶんヒナタあたりやらされるから漫画よんで覚悟しておいてw

ゲームキューブはそうなのか!初めてしりました。

村に用意しておくね。
できないものもあるかもだけど、また載せるわね。

まるちゃんね誘うと喜ぶよ♪
あと携帯できないらしいからwww
ブログにコメくれって。記事かかなくていいから、FC2に開設してほしいらしいよ。(メッセージが送れるから)
[ 2017/02/10 19:17 ] [ 編集 ]

Re:きの様

きの様

PCと携帯からと送ったけどとどいてます??

[ 2017/02/11 11:16 ] [ 編集 ]

ブログみてなくて、ご迷惑おかけしました!
ご連絡はきてました!ありがとうございました!

FC2を作ったので、まるちゃんにご連絡しておきますー!ありがとうございました!
[ 2017/02/12 00:11 ] [ 編集 ]

Re:きの様

きの様

こんにちは♪
こちらこそ、遅くなってごめんなさいっ。ありがとうね。
やっぱねなんでだかPCのほうが届かないみたい(^^;)
おお、わざわざ作ってくれたのね。
遊びにいくわ~♪
[ 2017/02/13 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/306-23149c86












