とびだせどうぶつの森 マイデザイン ハイキュー!! ORコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン ハイキュー!! ORコード

先日ご紹介した ハイキュー!! 烏野高校排球部のユニフォームのQRコード となります。

こっそりアップですw
ハイキュー!!のHPはこちらから♪

ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪
green.gif
■ハイキュー 烏野高校 QRコード 背番号10

hai 10-1

hai 10-2

hai 10-3

hai 10-4


■ハイキュー 烏野高校 QRコード 背番号9

hai 9-1

hai 9-2

hai 9-3

hai 9-4

■ハイキュー 烏野高校 QRコード 背番号11

hai 11-1

hai 11-2

hai 11-3

hai 11-4


■ハイキュー 烏野高校 QRコード 背番号4

hai 4

hai 4-2

hai 4-3

hai 4-4

green.gif

お ま け ♪

ハイキュー!! 頂きへの道・・・ QRコード

名付けて 烏野ロード!!! (笑)


からすのロード

メンズの家の周りとかだと割といい感じになります。
ご協力はロボ君にw
HNI_0070_20170206171502b5e.jpg


あと 公共事業などをモダンな感じに仕上げて スタイリッシュに。
モダンな和風っぽいのでもいけるかな。

ま。実用いうよりは ちょっとした遊び心で つくってみただけなんだけどね(^▽^;)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/307-ac3b92dd