スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 amiiboカード コレクション

とびだせどうぶつの森 amiiboカード コレクション

ハッピーホームで サンタさんからもらったのが1セット(グミ、ポーラ)かな。
それしかなくて。
でも ハッピーホームだとそんなに必要ないような気がします(^▽^;)
って 使ったのかどうかも不明で カードも 若干くたびれています・・・。
だって カードのことは知ってたのにもかかわらず、これに使うとか知らなかったしw

で、 とびもりでも 「当てられる確率が低すぎる」と思っていたので、基本的に買う予定はなかったんですが ついシベリアをげっとするのに手を出してしまいました(笑)

そのシベリアも1発であてちゃったので あまり必要がなくて。

だって 今の住民たち気に入っているんだもん~~~(´O`)

1枠分 住民を回すのにほしいなぁというのもあって ポンチョがほしいといってるので それをだしてあげようかなと考えています。

かつでの住民である ピータンはやっぱ出せないので・・・。


green.gif

さて 我が家のカードコレクションです♪

うん。コレクションってほどないねwwww てへぺろ。

IMG_1657.jpg


IMG_1658.jpg

●キザ男・・・・ネルソン、
●コワイ男・・・シベリア、ビリー
●ぼんやり男・・・カール
●普通女・・・グミ、メルボルン(?)
●元気女・・・パセリ
●大人女・・・ポーラ

やっぱ ネルソンいたよw
けど ちびっこは 気に入ってよんでました。

シベリア当てた後だったので
  
「シベリアいらんの?」 っていったら 

「・・・・ん~ べつに・・・」

と言われたwww

(最終的にはよんだんだけどね 後回しにされましたw)

彼女は スパークがお気に入りで 出て行ってしまったので かなりショックで 悲しんでおりました。
やっぱ それぞれかわいがっている子は大切ですよね~。
なので スパークを呼び戻したいそうです。
まっ、もう1つの お下がり村へ 移っただけなんだけどねw


あと サンリオカードの マーティ と トビ― となります★

ねえねえ らいむさん もんきちじゃなくて けろっぴだよね?(笑)

green.gif

でも カードを買うのも楽しいですよね♪

シベリアが出たのをみて それがわかったのか ちびっこが買ってきたものが ちょこっとあります。
ですが 総数はキラキラカードやシールがあったので 多そうにみえましたが 全然少なかったです(^^;)
ごめんよ~。


私も これから たまに買い足そうかなって思っています♪
万一 引っ越してもいいように・・・?(笑)

とりあえず、うちの村は もう出せる子があまりいないんだけど お下がり村たちのところを ちょっとずつ改善しようかと(^▽^;) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/07 17:03 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
ハッピーホームでサンタさん?そんな企画あったのですか?(*´-`)
2枚目の写真、人気の子ばかりじゃないですか~o(^-^o)(o^-^)oやっぱり引き良いですね!

あれ、もんきち?私どこかで間違ってました?w今回の更新のはちゃんとけろっぴになってました(^^)/割とごっちゃになってるかもしれません(笑)

ぜひ、姪っ子さんにも聞いてみてください(*´∇`*)需要がある子は交換とかに出さずに持っておきますからo(^o^)o引っ越しお譲りって、引き取り先の村をまず9人村にするのが大変ですよね…(笑)村長権限で住民のお引っ越し合い(トレード?)できれば良いのに~☆
お気に入り住民のカードはキープしたいですよね♪♪
[ 2017/02/07 20:47 ] [ 編集 ]

Re:らいむ様

らいむ様

こんにちは♪
いえいえーサンタ企画はリアルサンタです(笑)
ハッピーホームをもらって、その時に一緒にプレゼントしたか、パパが買ったかどっちかだったと思います。
公式の企画はせいぜい家具がもらえるくらいかと。

そうなのですか?!誰が人気なのかわかってないです~(´∀`;)
うちの住民がそこそこ値がつくのはシベリアのとき調べましたけどw

うん!カードゲットした頃かな?『もんちき』ってでかくかいてあったよ(笑)
「え~そんなのもあるのかー。それは知らんかった」猿がくるんかな??って思ってましたよw

ありがとうございます~♪
スパークでたら教えてくださいw
高値で売れるものは売っちゃってね♪(笑)私、らいむさんが残す予定の子で充分なので!

ほんと9人にするの大変ですよね><
マーティいれてしまったら、もうほとんど動かせないなと思いました・・・orz
[ 2017/02/08 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/308-8e9db726












