スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン レンガ 青系 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン レンガ 青系 QRコード

まったくの書きかけで enterキーおしちゃたらアップしてしまい・・・。すんません。。。
しかも 間違えたので ちゃんと消えていることを確認しようと 昨日ブログランキンク゛で確認したところ ランキング内に入ってるのを発見・・・。

え・・・・・うそ・・・・ まぢで?Σ( ̄□ ̄|||

やばスwww
私の記事なんて基本ランキング内に入ってくることはないだろうと思っていましたので ちょっとビビりまして。
だって このレンガの記事は のちのちどっかに こっそり過去記事として埋め込む予定でおりましたのよ。

本当にほしい思う人に渡ればいいかなと思っていたので・・・。

なお参考になるようなものはございませんので 悪しからず(^▽^;)
みなさん いったい何がみたかったんだろう? というのが 私の中での最大の謎です(笑)


さて 先日の キキララのマイデザイン にあわせて ブルー系のレンガ を作りました。


特にやるつもりはなかったんだけど なんとなくやってみたくなったの(´・ω・`)

こういうことでもなければ 濃いめのお色って 作らないと思ったので。

HNI_0059_20170207153922e0f.jpg
キキララのマイデザインにつきましては 前日の記事に戻ってお願いします)

そう需要もないと思ったんだけど (^▽^;)


青や紫のお花の近くにあってもいいかなと思って♪
あわせると なかなか素敵でした。
明るすぎず、夜でも暗すぎず、なるべくスタイリッシュになるように。

あとは ブルー系のおうちや メンズの方にもどぞ。



なるべく1枚でも鬱陶しくないように気を付けました★

green.gif

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

■レンガ ブルー系 QRコード

レンガ bl


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/310-158a5487












