
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服 メンズ用 QRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン 村長の服 メンズ用 QRコード

今日は先日の変形版。
村長の服(役場の服) のメンズ用のご紹介です。
襟は見えないので適当にしてあります

メンズの方は ワンピースってわけにいかないんですよね(^^;)
あと 自分がサブキャラを作ったときに使おうかなって思いまして 作りました♪

それに 何より 始めたばかりだと 服をいろいろ買うお金もないでしょうし。

そんなわけで ビンボーな フレにおくりりたいと思います(笑)

別に使わなくていいよ(笑)

green.gif

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪


★村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード
人気住民なみに ひそかに人気のある しずちゃん。
うちでは 剛腕 ゲホ ゲホッ ・・・・・・敏腕秘書ですけどね~。

しずえはオレの嫁 って方にはこちらを。

HNI_0097_20170214155716485.jpg

しずちゃんとおそろいになる 役場の服 です。

・村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード

HNI_0093_201702141557100a3.jpg

HNI_0094_2017021415571182e.jpg

HNI_0095_2017021415571345e.jpg

HNI_0096_201702141557148a1.jpg

green.gif

やっぱ 村長であることを示したいという方には ブルー系を。

HNI_0088_201702141559481c8.jpg
なんとなく メンズには ひそかに青系がいいと思ってるわたしですw

・村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード ブルー系

HNI_0089_20170214155949619.jpg

HNI_0090_20170214155951740.jpg

HNI_0091_20170214155952450.jpg

HNI_0092_20170214155954fac.jpg


green.gif

あとは しずえの役場の服のボトムとなるスカートが 緑のため それにあわせて グリーン系をご用意。

HNI_0007_201702141605083dd.jpg
より すっきりさせたいときは こちらがおすすめ★

・村長の服(役場の服) メンズ用 QRコード グリーン系

HNI_0002_201702141605025c6.jpg

HNI_0003_2017021416050344b.jpg

HNI_0004_201702141605058fd.jpg

HNI_0005_20170214160506310.jpg


green.gif

画像は へいたいのパンツ ですが カーゴパンツ があります。
購入していただければと思います。
カーゴパンツは サブキャラはもっていなかたので(というか メインもわからんw) 色がどうなるかが わかりません。
悪しからず。


女性もスカートやパンツを変えて楽しむときは こちらのシャツタイプの 役場の服 でもいいかなって思います。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

こんばんは♪

ビンボー+メンズ+フレって…

絶対おらやん!笑

ありがたく、休日にダウンロードさせていただきますー(^^)

昨日のコメントのことだけど、
くれた高級だったのねー(^^;
ありがとうー♪
あまりにも服なかったから、嬉しいです!
村長の仕事がんばるわーorz
[ 2017/02/15 20:01 ] [ 編集 ]

Re:きの様

きの様

こんにちは♪

笑。
ダウンロードしてもミシンが使えないからまだ無理だとおもうー。
なので先日はうちの村で展示しておいたの。あの方法だと持ち帰れるのさ♭

村長の椅子に座って仕事とか式典とかあるから、盛り上げたいときにはどうぞ♪(笑)

あげたとき、そうゆうたやん!w
「デパートのだから高級よ」って。デパートのはね、普通のより高くて10倍くらい。まあ、服は安いからいいけどね~♪
[ 2017/02/16 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/311-a9a0c19d












