
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 遊びにいってきた~♪

とびだせどうぶつの森 遊びにいってきた~♪

久々に身内以外のところに遊びにいってまいりました♪
わが村に集合したり 別の村に移動したりと 電波の波の上を いったりきたりで大忙しでしたが(^^;)

まずは うちのむらで

うま~い もう一杯!! を(笑)
HNI_0056_20170214152014845.jpg

で いろいろ散策して・・・

オートキャンプ場知らないっていうのでご案内。
HNI_0058_20170214152117757.jpg
みんなで キャンプファイアー!!

green.gif

そのあと南の島にもいってみました★

慣れていない きのっぴのために わてらが がんばるのです。

かくれんぼも 光の速さで?みつけてたら (偶然ともいうw)

きのっぴから 「はやっ」 と。

うん、わし プロそんだから!!!! (笑)

モンハンでは プの字もつきませんし きのっぴにも手伝ってもらいましたけど とびもりは負けんよ!!!(-`ω´-*)/

・・・・って うそで~す。昔の私のフレさんとか ほんとうまかったから。もうね びっくらこいてたからね(^^;)
私は まだまだです。

HNI_0061_20170214151314f54.jpg

みんなで ワイワイやるのは楽しいですな~~。
HNI_0060_20170214151313947.jpg
けっこう笑いましたw

green.gif

次は きのっぴの村へもおでかけです。

お洋服 かわってるしw
ちゃんと 正装? して 伺いました?
HNI_0073_2017021415145432d.jpg

↑これも懐かしい。
私も着替えて~。
きのっぴには メンズラインをあげました。

村を散策していると・・・・

HNI_0066_20170214151319f38.jpg

ちっこ!wwww

ケド かわいいい~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

こんなんだったんだね~~~。懐かしすぎます。

色々やることがいっぱいあって楽しいですよね。

大変だけどw

だからといって 簡単に村を消去したり 売ろうとかは思わないですね。

やっぱ 苦労しながら作ってきたので 愛着もありますし。


でも 何もない村って大好きです♪

走り回れるし(笑)


green.gif

毎度のことながら おにごっこ開始w

逃走中みたいになってますw

みんな 同じかっこになりました(笑)


私は・・・
とりあえず 籠城してみたwww
HNI_0072_20170214151322438.jpg


誰が誰だかわかりませんw

きのっぴには 「でてこい ひきこもり!」w といわれ~の。

うるさい! ひきニートいうな!!!


ちびにみつかり わが城は あえなく 崩壊。。。



実は 私はというと 途中 まりもちゃんのストーカーやってました。
アヒル大好きな私としては かわいすぎて♪

HNI_0067_20170214151320d8a.jpg
ええ、取りに帰りましたとも。 つい さっき(笑)

スミモモちゃんもいたし♪



あまり長い時間(すでにそうなんだけど) 拘束するのも申し訳ないので 「お開きにしますよ」っていってるのに


「ちょっとまって あとちょっとだけまって」って うるさい(^▽^;)

何をしてるかって せっせと 気を揺すって お金拾って来たり 家具をもってきたり。

一生懸命 お世話焼いてて ほほえましかったですね(*^ ^*)


楽しかったです♪ マルチで遊ぶのもたまにはいいよね~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/13 16:36 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪
この前はありがとうございました!
プロそんたちと遊べて楽しかったです(^^)
プロそんは正装のレベルが違う笑

服ありがとうー!おしゃれ服なかったから、嬉しかったー!
それになにもない村で遊んでくれてありがとねー

あとお二人にも感謝してます。
いっぱいお金拾ってきてくれて、その優しさが嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)

[ 2017/02/15 00:27 ] [ 編集 ]

Re:きの様

きの様

こんにちは♪

こちらこそありがとうございました。
とても喜んでいましたよ☆

あの服、高級だからw
しばらく一張羅にしてね(笑)
あとマイデザで役場でも使えるのをつくったので、村長の仕事頑張って~。
早く風車つくらないとね!!(笑)
[ 2017/02/15 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/312-58104fd6












