
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン マイメロディQRコード

とびだせどうぶつの森 マイデザイン マイメロディQRコード

今日のマイデザインはマイメロちゃんで~す♪

前に全身いれたら描きにくかったので、今回は顔メインにしました。
あんま、上手くないけどね。
いいの楽しいから。

green.gif

大切にしてくださる方に おすそわけしたいと思います★
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪


まずはこちらのマイデザイン♪
HNI_0018_2017021715242895a.jpg

★マイメロディ QRコード

HNI_0014_201702171526553d2.jpg

green.gif

あと、さっきと似て非なるもの(笑)

HNI_0017_20170217152426a1b.jpg

色は3色。
マイメロちゃんってさ、ズキンの色が色々かわるんだよねw

なのでピンク、ややオレンジ系のサーモンピンク、濃いピンクの3つ。
村や部屋にもよるのでイロイロつくった★

★マイメロディ QRコード

●マイメロディ  ピンク
HNI_0040_2017021716594216c.jpg


●マイメロディ オレンジ
HNI_0016_201702171526580ed.jpg


●マイメロディ 濃いピンク
HNI_0021_20170217152700a3f.jpg
濃いピンクは最初の画像にありません。


昔のですが全身はこちらからどぞ。
★マイメロ QRコード 全身
★マイメロ ピアノ QRコード 全身
あわめですが レンガにあわせると割といい感じになります。


あとは4枚絵もあるんだ~~。
写真忘れたのでまた今度(汗)
あとレンガもQRとってきます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

こんばんは~♪マイメロマイデザイン、カワイイ!
マイメロは媚びてるって分かっていても可愛いですよね~♪
ラブリー系の家具のリメイクにぴったり(●´ω`●)

そうそう、私のブログに昔載せたサンリオ部屋、アフィっぽい攻略サイト(スマホ攻略隊?)に転載されてて笑いましたwサンリオコラボの記事で(笑)あれはコラボ家具じゃなくてマイデザインだぞ~って苦情入れたのに反応ないし・・・実害は無いからいいっちゃいいんですけどね。。ゆきりんさんも、どこかのサイトにブログ画像無断で使われてるかもですよ!お気を付け下さいませ><←気を付けようがないけどもw
[ 2017/02/17 17:37 ] [ 編集 ]

Re:らいむ様

らいむ様

こんばんは♪
はい~♪やっぱマイメロは可愛いですわ~。
サンリオとか可愛いキャラは作ってても楽しいです(´∀`)

ま、まぢっすか!!!すご!
けどマイデザだと一発なのにwww
その方アフォですね(笑)

しかしコピペみたいなもので、凄くいい加減ですね。
私も書き込んでやろうかしらw
きっと、らいむさんのが素敵すぎたんですな。

実は私もアプデ後かな、記事一番下の注意コメントは増やしてあります。
アフィサイトではありそうだと思ったので。あと似た記事はみたことがあります。でも言葉の端々を変えられたり、追加されたりすると言い切れませんよね・・・。
人が苦労して考えたもので儲けようとか、アクセス増やそうとかその根性が気に入らない!!(`ω´)
仲良ければ別に全然気にしないんですけどね~。むしろ使っていいよと思うしw
[ 2017/02/17 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/314-58dffb10












