とびだせどうぶつの森 わが村の住民紹介♪

とびだせどうぶつの森 わが村の住民紹介♪

わからないという方も多いと思ったので、うちの住民の紹介です♪
あとは自分のために

★普通女

・かもみ kamomi.gif

本で一目惚れしました。絶対呼びたいと思った子です。
わりとしっかりもののイメージ。
村長は、彼女によくたかられ、むしられてます・・・(泣)
惚れた弱味で可愛いからゆるしてるw
たまに蹴りたくなるけど(笑)

・ドレミ doremi.gif

とりあえず可愛いのと、とびもりのトップページにいるキャラクターだったこともあり、とりあえず引き取った。
↑ええ、そんな理由ですw
しかし!ドジっこキャラなイメージで、とても優しく、昔の村のやぎのユキちゃんを思い出させるので、一番のお気に入りとなる。


・ゆきみ yukimi.gif

白い、そしてユキ、という ゆきふる村の申し子のような子だったため引き取った(笑)
優しくてお嬢様?なイメージ。
白くてコロコロしてて可愛い。


だが、どう考えても普通女3人は定員オーバー・・・。

019.gif

★元気女

・アップル apple.gif

初期住民です。それゆえ大切にしてます。若干あきてるけどw
あと出っ歯ですが?なにか?w
お姉さん的なイメージ。私の友達w

・ペリーヌ perrine.gif

まだ可愛い子が流れてこなかった時に引っ越してきたそこそこ可愛い子。
目がでかいですが。なにか?
「可愛い子が次にくるまで」の一時的な予定だったのが、可愛い妹分となり、すごくお気に入りに。なので、だしたくない・・・。

019.gif

★ハキハキ男

・ピータン pitan.gif

おいもりの住民。最後、何年も引っ越しのなかった村で、通信による怒濤の引っ越しがおこってしまい、私のやる気を一気に奪った内の一人。
どうしても再会したかったの。
アヒルすきだし(笑)

・ポンチョ poncho.gif

かわいい小熊。本をみてかわいいなーって思ってたところきたので引き取った♪
ピータンとかぶるけど、大切にしてます。
小熊もすごくすきです。
ただ、入れ換えのため泣く泣く出そうかと・・・。
ちびっこのとこに予定してますが、上手くいかなければ、末長く可愛がってくださる、どなたかに差し上げたいところ。

019.gif

★コワイ男 
・シベリアsiberia.gif

本をみて一目惚れした♪
白くて素敵なオオカミのため絶対ほしかった子。
泣く泣くの別れをのりこえて、アミーボカードを一発で当てるという奇跡を起こし再会!
愛だろ!愛!w

・ロボ robo.gif

かっこよくて好き♪
私の中ではお兄さん。以前のお父さんみたいだったジョンのたち位置かな?
サブの好きな人w
シベリアとは違ってコワイ男のよさが♪

019.gif

★キザ男

・ジュン jun.gif

私のなかでは、たまたまいた初期住民扱い。(初日とはいってません)

おいもりでは知らない性格のキザさが、最初はうざかった…。
(むしろ、はよ出てってと思ってたとは言えな・・・ゲホゲホッ)
優しいとこもあり少しずつ好きに。
なにより白くて小さくてシッポがもふもふでかわいいからw
大人気キャラとなることを後で知る。


green.gif

アネキの公共事業がでてないことにきがつきました。

アネキでは けっこうキャンベラを気に入ってた(笑)
ええ、 牛乳瓶眼鏡ですよw
おばさんなにおいがよかったのか?
家がな、あそこでなければ…。
なので今度頂く予定で~す♪わーい。


あと大人女がいない。。。
うん、もうねクロコ姉さんでいいんだけど!w
おいもりのキャラです。
つっこめるキャラは飽きないのよ!!
ただ枠がないんだよ。。。

ぼんやりがいないので、マーティンに最終的にはきてほしいのですが。
他にも会いたいとも思うのでもう少し先かなあ…。

思うのは容姿だけではなく、どことなくの性格みたいなのが好きとか(同じなんですが)、意外にそう好きでなかったキャラがとても大切になったりとか、ブサイクでも許せるようになるというか、好きになるというか(クロコやゴンザレスですw)ほんと変わっていくものだなと思います。

唯一、フクコだけは橋の真ん前、通り道の真ん中に家をたてたので、はよでてって………と思ったけど。彼女のせいではないのですが…。すまん。

縁あってうちに来てくれた子ですから、基本的には、誰であっても可愛がってますけどね! にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/19 16:00 ] 村の解説 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪
こうやって見るとゆきりんさんの村って、ことごとく人気住民ばかりですね・・・(笑)
もう一度聞きますが本当にシェリーでいいんですか?!w
あのおサルさん、このメンバーに入れるの可哀想ですよ?(笑)
しかも初期口癖が「ウケるぅ」だから結構イラっときますwww
先程またamiiboカードの記事を更新しましたので、ぜひ姪っ子さん達ともご検討くださいませ☆

とび森って、長く暮らすとダメですよね。最初は微妙だった子でも、だんだん手放したくなくなるというか><
クロコ姐さん、私も好きですwリンダとかも。可愛いだけじゃつまらないですもん。ああいうパンチが必要ですよね~♪

カードさえあれば住民総入れ替えしちゃおうかな~と思いますが、初期住民ってやっぱり思い入れ強いですよね。一緒に悩みましょ~(笑)
[ 2017/02/20 14:53 ] [ 編集 ]

Re:らいむ様

らいむ様

こんにちは♪
ですよね(笑)
なんとなく かわいい子がくると引き取っていたらこうなりましたw

いいよ~、おさるで(笑)
いただけるだけで十分ですよ♪
つっこみがいがあるといいのになって思いますw
「ウケるぅ」www 私も本で確認しました(笑)

そうですよね!ほんと 最初は出すつもりだった子がいつしかかわいくて手放せなくなっています。
クロコ姐さんは嫌われキャラですが 私はほんと好きでしたよ。
例のごとくゴンザレスとジョンともに夜のオトモ。
「何が足りなかったと思う?」 という質問に 「顔!」 と答えるのが大好きでしたw
[ 2017/02/20 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/315-36ea99fe