とびだせどうぶつの森 マイメロ ~森の音楽~ QRコード

とびだせどうぶつの森 マイメロ ~森の音楽~ QRコード

マイメロちゃんのQRコードのご紹介♪

かわいいのできました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

また自画自賛です(笑)
うん かわいいって思うんだもん。

HNI_0021_20170217152429e9b.jpg

4枚絵です。
優しい色遣いのものを作りたくて♪

ちょっと 画像が見づらいですね・・・。

何とか 半分にして 2枚ずつでも使えるようになっています★

green.gif

大切にしてくださる方に おすそわけしたいと思います★
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

★マイメロディ ~森の音楽~ QRコード


HNI_0036_20170217171641dcc.jpg

HNI_0039_20170217171740a00.jpg

HNI_0037_201702171716431be.jpg

HNI_0038_20170217171644305.jpg

4枚絵なので 4つ枠が必要です。

うまく合わなかったり 線がゆがんだり でも けっこう がんばりました~~~~(´・ω・`)/

レンガなどの道はまた次回。 とるの忘れてるんだよ・・・(^▽^;)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

すごい!

可愛い♪マイメロ可愛いですよね~!

お顔だけのも可愛かったけど、これは更に可愛い♪

っていうか、作った姐さんがすごい!
[ 2017/02/18 22:45 ] [ 編集 ]

Re: すごい! 月兎様

月兎様

こんにちは♪
ありがとうございます~~♪
励みになります。

マイメロとキキララが可愛すぎていまだに好きです(笑)
昔より可愛さUPしてるし。
ま、ほかにも可愛ければすきなのたくさんあるのですが(´ω`;)

お体大丈夫ですか?
無理しない程度にね!(笑)
[ 2017/02/19 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/316-50090ccf