スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHX 宝纏ウラガンキン やっと やっと・・・

MHX 宝纏ウラガンキン やっと やっと・・・

アゴきたぁーーーーーー!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

やっとやっとやっとーーー!!
アゴガンキン 宝纏ウラガンキン(笑)

Lv9で出しました♪

ワンワン出してすっきりして、フレさんたちとは かぶっていなあったこともあって、「あとは自分でやらないとなー」とは思ってたのですが、やっててもちっともでないから、ほとんどあきらめていました。

で、ずっとやってなくて 最近少しやりはじめて(^^;)

でもでなくてw

XXはどうするかって迷いもありーの。
フレさんに 買ってくれないと困る といわれーの(笑)

それで 1つ最大金がついていないのが少し心残りになってまいりまして。

green.gif


その日、「んー・・・やってみるかなー」と。

やるのはLv9。
10のが移動はないので楽ですが、
あれ?2匹目でしか最大ってでないんじゃなかったっけ?
あれ?それは白ナルガ??σ( ̄。 ̄)??

とにかくですな、1匹目を狩って、次の子が小さいときの絶望感ときたら・・・。
それが嫌だったので9にしました。

あと、大きさを判断できる眼を養いたかったのよ(笑)

だってわからんのだもん!!!(-`ω´-*)/


ちなみに、10を初めてやった時、「1匹だしゆっくりやればいいや~~♪」とか思ってたんですが、ノロノロやっていたら次が生えてきましたwww
皆でやるとそういうことはないからね(´∀`;)


さて、やってみて「ん?これわりと大きくない?」とりあえず倒しておくか。

ってか、火山のエリア3とか 

あんな狭いエリアだと全部でかくみえるっちゅーの!!w

ええ、Lv1とかならいざしらず。二つなだし、それなりにでかいですわよ。


とりあえず倒して、セルレも終わってドキドキ。

ポチポチポチ  ←ボタンを押す音


・・・・・・・・・・・・



ちーーーーーーーん(-_-) (白目)

あれでも普通なのかよっ!(´Д`;)

で、電源ぶちっ www

green.gif


どうする?やる?やめる?

と心の中で押し問答。

もう少しだけやってみようと。

見て大きくなさそうならリタ。
めんどーだし・・・。

2クエほどリタイア。

次。ん??なんかちょっと大きくない??

いや、気のせいでしょう。←心の声 笑。

だから、このエリアなら全部でかく見えるって。リカイシナヨ。


いや、でも少し大きくない?

と、しばらく見物。

・・・してたら、潰されそうになったwww

そういえば、アゴガンキンって 一人でやってると ゴロゴロでプチっとされることってないよね。
それより、飛んでくる爆発岩のがうざかった。。。
もう爆ガンキンでいいのではないかと。

金冠ついたら嫌だし、気になるものは狩っておこうと。

「やっぱりさっきよりでかいよねぇ?
脚の長さが少し長いよ?」


気のせいじゃね?←心の声(ショックをうけないように防衛心w)

とりあえず倒しまして。

さっきより弱い・・・違うかも・・・。

見にいったところ、頭の大きさはヘルダイトがすっぽり、丁度同じくらい。
(火山は高低差があるのでなんともいえませんが)

「うーん…このくらいならいる気がする…。」

では 足は? と見にいったところ

「あれ?でかいかも。」

ハンターの身長くらいありました。

で、もうあとは3死してもよかったのですが、セルレに3回も殺してもらうほうが大変そうだったので、そのまま倒しましたw
(3乙狙うならアゴに2回殺してもらっておかないと面倒です)

さあ、どや??

ポチポチポチ

どお・・・・・・・??



き、きたぁーーーーーーーー!!!


やっぱりあってた(´・ω・`)b
さすが私。

違いのわかる お ん な ♪ ←アホw

わーーーーーーーいヾ(≧▽≦)ノ

これで最大金冠コンプしましたぁ♪♪♪

今までつきあってくださったフレの皆様、本当に本当にありがとうございました♪
おかげさまで無事つけることができました(T∀T)

「まだついてなかったのか」とか言うな(笑)

長かったぜ・・・。ふぅw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/20 17:22 ] モンハン | TB(0) | CM(6)

おめでとおおお!!

アゴガン金!orz

金金金金金金・・・たm☆(゜o゚(○=(-_-;

違いが分かる女。ゴールドブレンド赤ラベル・・・

ほらやっぱゴールドじゃん!

やっぱ銀より金。木曜より金曜。土星より金星

金ばんざーーい!

・・・この前いっぱい銀冠あったよ。
[ 2017/02/20 18:07 ] [ 編集 ]

Re: おめでとおおお!!ぶんぶん丸様

ぶんぶん丸様

こんばんは♪
ありがとぉーーーーーー!!!!><

実はまるちゃんをLv10に連れていこうかとも考えたのですが、最大が来たときにぷちっと3回潰されるといけないのでやめておきました(笑)
あと、溶岩島なのでまるが逃げると時間かかるし←おらも賢くなったのだよwww
今度いってみましょうね!

そうか…火星ではなくてまるちゃんは金星人だったのだな!
りょ!w

おお!銀冠おめー♪私のランクもそこそこあるので、大きいのが来やすいかも。さらに金で揃えるのがムズイのよ。あと、最小のミニもね。。。
またやりましょう♪
[ 2017/02/20 20:48 ] [ 編集 ]

金冠おめでとう~~~!
マジですごいですね(^^;
普通に金冠揃えるのも難しいのに、
今回のモンスター多いなか揃えるなんて~!

またダブルクロスで増えるモンスターの
金冠揃えないとだね!
サイズを見分けられないけど、またよかったらお手伝いさせてね!

お疲れ様♪
[ 2017/02/20 21:19 ] [ 編集 ]

Re:きの様

きの様
こんばんは♪
ありがとうぉーーーーー!!!><

頑張ったよ(笑)
何かね、1つだけ残すのが気になってさ。2つ以上なら違ったかもですが。

いや!きのっぴほどはすごくないよ!
えーXXはムリだろー。
『力尽きました』がすでにでてるw

ありがとう~。
うん♪また寄生させてね♪テヘペロ 笑。
[ 2017/02/20 21:51 ] [ 編集 ]

金冠コンプおめでとうございます♪~
全部金じゃないと気になりますからね!

XXで新規・復活で現在判明していて冠要素あるのが14種、、、まだ増えるかな~
サイズ関係ないのが1種~

Xは、ギルクエなかったから勲章埋めが終わった時点でやれることで、、、
時間的に余裕を持って可能なのが、称号頭数盛りと金冠埋めとHRカンストぐらい

X⇒XXに引き継いだ時点のHRが勲章になるみたいなので
まだカンストでないなら、キリ番とか連番とか語呂合わせがいいのかなw

XXでもよろしくお願いします♪
ゆきりんさんの選定眼が頼りですww
[ 2017/02/21 08:32 ] [ 編集 ]

Re: まっこ様

まっこ様

こんにちは♪
ありがとうございます~~~><
間際になって気になり始めひっぱりだしてやりました(笑)
あのつかなかった日々がウソのように やったその日につきました。
なにこれ?w

一緒にやっていただいて本当にありがとうございました♪
ワンワンとか本当に助かりました。。。
あれ でなかったので・・・orz

たいして いい眼ももちあわせておりませんが いつでもお手伝いします!!(笑)
人のをそろえるのは苦痛ではなく むしろ自分よりやりがいがあるかもw

また増えるんだね・・・(^^;)
HRカンストぐらい

> X⇒XXに引き継いだ時点のHRが勲章になるみたいなので
まぢっすか?

> まだカンストでないなら、キリ番とか連番とか語呂合わせがいいのかなw
ぜんぜんw 程遠い。・・・・700台だもん。
頑張ってみます~(´・ω・`)
こちらこそ XXでも また宜しくお願い致します!!
ケドどこも満室だろうなぁ~。。。
暇そうになったら突入しま~す(笑)
[ 2017/02/21 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/317-dcf3a718












