スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 amiiboカード プレゼントしてもらいました~♪

とびだせどうぶつの森 amiiboカード プレゼントしてもらいました~♪

通称紙ーボ。
私の村はすでに追い出せる子がいない状態ですので、不要なのですが(´ω`;)


じゃぁ、なんのために買いたしてるかって??


そりゃあ うちの住民確保するためだよ!!! (笑)

ええ、もう末期ですとも┐(-。ー;)┌
自覚ありますんでw


自分の住民のカードさえあれば、万一引っ越しがおこっても泣かなくていいので…。
これは経験したことのある人ならわかるはず…。

・・・ってか、わかってぇ~~~ (笑)

あとは、うちでは引き取れないかわいい子たちを、たまに会いにゆける ちびっこたちの村に引き取れたらなと。

いや、さすがに、いつメンばっかだとつまんないし・・・(・з・)

贅沢な話ですが。

green.gif

そんなときですね、同じくブログ仲間であるらいむさんから「カードたくさん買いました!」とのご連絡を頂きまして。
しかもたくさんいい子を買ったって。
うらまや~~~~。

おおおー! わんさか! 人気キャラも!! すごーい><


実は偶然にも、その日 私も3つ購入しました。
(シベリア以降  用もないのに たまに買ってますw)

が、さすがにうちの子は誰一人ひけなかった…orz

うちは ほしい子がでませんでした~って。

ただ 神降臨。
300.png

この子も人気キャラで けっこうお高いんですよね。←もうお札にしか見えませんw


クリスチーヌはきましたので 元気女で空きが出た場合は

 最悪 この子で手を打つか」 コラコラ。

 いや ペリーヌより クリスチーヌのが 人気は上だろうが(´・ω・`;)

「目もでかいし 色もピンクだし。ペリーヌに似てるじゃん」と思ってました。 ←親バカ。



出て行っても 普通にキャンプで 誰かが来るのを待てばいいだけなんだけど(^▽^;)

カードでは ほしいこが そうそうでるわけではないのでね・・・。

green.gif

わたしの運もここまでか・・・・・・・・。

と思ってたらですねぇ

らいむさん:「ピータンとペリーヌいりますか・・・?」  って。


わたし:そらいりますよ!! ←心の声 即答w

いるかいらないか言われれば 当然です♭


らいむさん:「よろしければ2枚買いましたのでお送りしましょうか?」  って。


わたし:え?え?え??????(゜゜)

えええええええええ


なんでも わたくひのために わざわざ各2枚分購入していただいた とのことで。

そんなっ・・・・おば お姉さんそのお心遣いだけで十分ですのに。

嬉しくて涙でちゃうじゃない~~~(;∀;)/


でも私、たくさんもってないし、そのご恩に返せる子がいない・・・。
困った。。。


「沢山買ったので、私のことはお気になさらず」とのお言葉に甘え 

頂くことに いたしやした♭ ←はや


green.gif

で、届きました~~(*^^*)/

じゃじゃーーん。
IMG_1661.jpg


漱石さんが ひい、ふう・・・何人かにみえ…(¥¥)……ゲホゲホッ
↑年とってくるとこんなもんですw


売りませんよ!!宝物ですからb


green.gif

以前に「早くゴンザレスに会えますように」って願いを込めて、バナーをプレゼントしたんです。
そしたらなんと本当にすぐに引き当てられましてね。


神ってるなわたし(笑) ←皆の者 拝みたまえ~。

ま、私もビックリしましたがw

そのお礼にと頂いたのです。

しかも!シルエットちゃんまで頂いてしまった(//∀//)
あーうちの住民にしたいっ。


green.gif

ただ、ピータンは一度出そうかと思います。
おいもりの昔から、かわらないコメに慣れすぎてることと、まだ比較的新しめなので、だすなら今だなと。


・・・・そして、カードで永住させようかなと♪
結局 またいれるんですが。笑。 ナニカ?

ええ、昔でていってしまって悲しかったのですよ。。。゚゚゚゚(´O`)°゚

あと、引っ越し宣言のローテへりますしb

ペリーヌは思い出が多くて 今のペリーヌをだすのは心情的に無理(笑)
なので、万一引っ越したら使うことにします♪



とりあえず、かもみ、ドレミ、ロボ、ジュンは確保したいので、またボチボチみつけたいなと思います。
なけりゃないで別にいいわけだし。ホシイケド。

というか、カード住民にすると一気に怠けるようになるのよネ・・・(-_-;)
それはそれで問題だし、緊張感もなくてつまらないってものあります。
贅沢な悩みですけどね。


でもやっぱり、引っ越しに怯えず 好きなときに好きなだけ遊べるほうが私にはむいているので、なので楽しみながらぼつぼつ集めます♪

願わくばこのカードが 次のどうぶつの森でも使えますように!!!

・・・・使えなかったら殺意を覚えますよw にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/21 16:53 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪喜んでいただけて嬉しいです(●´ω`●)
お気持ちもちろん分かりますよ!私も住民全員のカード確保するつもりですもん!あとはビンタとブルース・・・第四弾住民はキツイ・・・orz
カードあるからといって出せるかというとまた別ですよね~><私もヤマトのカードGETしましたが「このヤマトが好きなんだよね」という状況ですw
ゆきりんさんならパパっとジュン君のカードも引けそうな気がします♪
[ 2017/02/21 17:35 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

こんばんは♪
本当にありがとうございました~><
3人もいただいてしまって♪感謝感謝です~。

そうなんですよね。カードがあればいつでもっていうのはあるんだけど やっぱり今の子が大事なんですよね。
でも 安全対策のために今の子たちのカードほしいですよね(笑)

ロボもいるので 第3弾はもう少し頑張ってみようかなって思ってます★
[ 2017/02/21 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/318-d10a49d3












