スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジングル来る!

クリスマスイブ ジングルに出会う

HNI_0007.jpg

イベントってこれか。
また、ぱしりっすか。

我が家でも 24日か?25日の朝にとどくのか?と もめてましたw
まあ、あれほど首を長くしてまっているので、早いほうがいいだろうと24日にお届けをお願いしちゃいました。
サンタさんもいそがしいあるよ。

ただ、このイベントみんなの分リクエスト覚えてないと、配れません・・・。
ある程度メモってたのですが、あとは覚えがない・・・。
わからん部分を適当にやったら「これだったかな~」といわれ、せっかく正解もあったのにと、くやしくてリセットしちまいました。
こんなときは仕分けさまさまです。
いや、いや、いずれはリセットさんも作りたいですよ(^_^;)

ちびもせっせと配ってましたけど、本日が初めてなのでかわいそうですね。
でも適当に配り終えても、完璧にこなしても、当日の差はありませんでした。


後日談・・・ きちんと配るとジングルの写真がもらえます


ジングルなかなかにかわいいんで、
「おめ~おいらの村にそのままいなよ」 といってしまいました。


そんなさなかですが、喫茶店ができました。
HNI_0010.jpg

これで、コーヒーが飲める。
ってぜんぜん、コーヒー派じゃなくて紅茶派なんだけどね。
だって 炭みたいなんだもん~~~。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/24 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/32-3ce15a03












