スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 レンガ道 こげ茶系 QRコード

とびだせどうぶつの森 レンガ道 こげ茶系 QRコード

ロボの記事や マイメロちゃんレンガを載せようと思たら 画像を忘れました。。。
なので 昔 作っていたレンガ道です。
今更なんですが あたらしく始めたフレさんや 自分の保存にもいるので(^^;)

初期のころ グレーや茶色はグラデが楽しめたので面白すぎてやってましたw
やりすぎ感ありますがwww


初めての方は ★マイデザインのお願い を 必ずおよみください。


持ち帰られる方は 拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪

green.gif

★レンガ道 こげ茶系 QRコード

●レンガ道 こげ茶系 QRコード 草有。 生えさせるの昔からのくせでつい・・・w
レンガ DB DG

画像では見づらいですが生えてますw
なので 鬱陶しい場合は 下の草なしとのW貼り という手もあると思って 作りました。


●レンガ道 こげ茶系 QRコード 草無。 壁に使うなら草はいらないなと。
レンガ DB


目の錯覚を利用して ぼこぼこした感じに見えます。たぶんw
最初は道用に作ってたけど 壁にはったほうがよさげだった。
HNI_0089_20170224161706ca5.jpg

喫茶店に使おうかと思って 作ってました。
けど 初期の何もないちいさな部屋に使うには重かった・・・orz
そのあとも 石の壁があることがわかって つかってないです。。。


地面にはるとこんなかんじ。
HNI_0094_20170224161709fdf.jpg
あるくと ひっかかりそう(笑)

green.gif

●レンガ道 こげ茶系 QRコード 凸凹なし 

道にはどうかと思ったので 凹凸をとりました★
というか 実験要素が大きかったような。。。

HNI_0002_201702241617059af.jpg
イメージかわりますよね。

レンガ BR


*********************************
とりあえず マイデザインを圧迫しないよう1枚で済むように。

あと1枚でも目障りじゃないように気を付けてはいます。



時間をいじってなかったので 夜が多かったことと、 まだ何もない村には 少し暗かったので 使ってませんでした(・・;)

今はってみたら 割と いい感じに つかえそうだった。

気が向いたら使ってみようと思います♪ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

こんばんは!

ゆき姉配信アイテムが増えてるー♪
まっ、私はまだ受け取れないんだけどねーーー泣

草ありとか細かいとこまで、作られてますね!!すごすぎるー!
凹凸みえる版とない版もあるしすげぇーって感動してましたー

自分で物を作るときってコツとかあるの?
めっちゃ綺麗ですごいなーって思うんだけど、やっぱ試行錯誤する感じなのかなって思ってー

地面にはるとこんな感じってゆき姉が画像はってくれてるけど、目が36の雪だるまにもめっちゃ目がいく笑。

はやくなにもない村を脱出しないとー♭
[ 2017/02/26 20:53 ] [ 編集 ]

Re: きの様

きの様

こんにちは♪
追加ではないので、この前あげたやつの中にあるかもしれないよ~。
どれを持ち帰ったかわからないから何ともいえないけど…。

ありがとうー。そんなこと言ってくれるのはきのっぴくらいよw
やっていくうちに少しずつうまくなっていくよ。
私はあまりうまいほうではないですし(^^;)
レンガなんて線をひいてぬるだけだから誰でもできるしw

あとは少しずつ見ながらやってます。
地面はいいのだけど、服はプロデザインといってお金使うから、少し直すだけとでもイチイチとられるので、めっちゃお金かかってるwww
色にかぎりがあるので、同じレンガでも大きさをかえたりとか、ぱっと見は同じに見えてもそういうとこはわりとこだわってるかな。
結構細かいところにこだわりたい人なの(´∀`)/

村はムリしなくていいよ~。自然なままの村も好きなので。
走れて楽しいから助かるし(笑)
やりたくなったら手伝うしね♪
とりあえず花は、はしっこに植えておいてぇー(笑)
[ 2017/02/27 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/320-5d42987f












