とびだせとうぶつの森 カーニバルに参戦!

とびだせとうぶつの森 カーニバルに参戦!



・・・・したけど ピンクの羽3まいとったところで 撃沈したwwwww

睡魔に・・・・zzzzzzzz

このイベント結構ハードなんだよね。
家具とかもらえるから お金のない人にはもってこいだけど。

green.gif

さて 最近 ゲーム等すきなことをつぶやけるように ツイッターを始めたのですが 私も非公開の内々でしかやってなかったので あまり詳しくはないんですよね。
知り合いだと 少々な間違いは許してもらえるから オープンで不特定多数の場合 マナーもいまいちわかってないとこがありますし。というより 周りも学生とか若い子じゃないから やってる人自体がそういないのね。

それよりなにより 私とのツイッターだと 火星と通信してる感じになるからw

なので そういうの許していただける方のみとなっております(笑)
その点を ご理解していただき 仲良くしてもらえるなら どなたでも大歓迎なわけなのですが・・・。
そうそういないかなと(^^;)
お持ちの方いらっしゃいましたら フォローしますので♪

で 私のフレさんも参戦してるわけですが・・・


ツイッター つぶやいたよと メールする
 

ってか もうこれツイッター意味ないしwww

ええ そんな どんくさいのが集まって楽しんでま~す。

いつか みんなを仕事中に ぷっと笑わせてやるんだ(´・ω・`)/

ちなみに私はすでに DM中に 笑いをこらえてぷるぷるしましたwww


green.gif
本題にもどりま~す。
今回 新しい住民さんたちとのカーニバルだったみたいで 新鮮だった♪

HNI_0022_20170228155822bbe.jpg
ダーにいきなり会う(笑) 何つけてんのさ。せっかくのイケメンがw

HNI_0023_20170228155823580.jpg
普通にかわいい。

HNI_0031_20170228155834873.jpg

どうにも後ろ姿が野菜にみえるのさ。 ふっ。


たぶんあまりやってなかったんだろうね。平日イベントだったかなあ?
初年度はがんばったんだけど。
なので  ブログに記録が残してあるからなのか、初期住民で遊んだイメージが強くて 今の住民があのへんちくりんな羽根の冠をかぶっているのをはじめてみた気がします。 覚えがないだけかな??


HNI_0025_201702281558259e5.jpg

やっぱあの 「うーーーーはっ!!」 っていうのを撮っておくべきだったな(笑)


HNI_0027_20170228155828f68.jpg
まあ 私寝そうだし・・・(゜ ゜)

HNI_0028_20170228155829067.jpg

なんで わざわざ 飛ばすのさ!!!

なんの罰ゲームだよ! (笑)

HNI_0029_201702281613470ce.jpg

後ろから近付いて むしりとったろうかしら。


途中 ポンチョに出会いました。

HNI_0030_20170228155832648.jpg
かわいいのお。出すのやめようかな・・・。

せまってくると 本当に悲しくなる。。。


とりあ得ず3枚羽を集めました♪

HNI_0032_201702281558351d4.jpg

せっかく集めた羽根を 奪われる 村長。

HNI_0033_20170228155837c0d.jpg

やっぱ この方 どっかうったらしいよ。

電飾もみたかったなぁ。
一度目が覚めたんだけど やっぱりそこまでやる気になれなくて。
来年こそはがんばる・・・。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/02/28 16:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/321-e1c4c26c