スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 マイメロ家具を買わせてもらいました~♪

とびだせどうぶつの森 マイメロ家具を買わせてもらいました~♪

以前から ほしいなって思ってて でも なかなかカードが買えなくて・・・。

まっこさんが 村を開けてくださるとのことで  ありがたや~!! 
いそいそと村へおでかけしました♪
うん、みんな優しいよね(;_;) ほんと 持つべきものは優しいフレさんたちだわさ。


おおおおおお!車もかわいいヾ(≧▽≦)ノ
HNI_0075_2017030716362013b.jpg

私からは シナモンちゃんのカードをゲットできたので そちらをプレゼント。
いつも大変お世話になっていましたので。

金雷公とか 金雷公とか 金雷公とか?

ええ、これ以外にもいっぱいね。
なので 何かしらお礼ができたらと思っていたんですが。

といっても まだ届いたばかりだったことと あと引越しの作業をしていたというのもあり~の しかも 誤って帽子を2つ頼んでしまっていて 渡せるものがなさすぎた(´Д`;)
しかも 私、「喫茶部屋作りたい!」って前から・・・初期のころから・・・・orz 思ってたので 看板とか頼んじゃってたし・・・(-_-)

ほんと すみませんっ>< 

いつでもプレゼントしますのでいってくださいね!
・・・・倉庫にあきありますか???(笑)

green.gif

私は ほしかった時計と 家具たちと あとは雰囲気を味わいたかったので壁紙や床もオーダーしました★
HNI_0083_2017030716362721a.jpg

サブもいいとのことで 迷っていた 帽子もオーダーしちゃったw

オートキャンプ場では 1日に3個までしかオーダーができないため サブキャラも使わせていただきました。

HNI_0096_20170307163629d81.jpg

うん!!!いいね! 

かわいいです~~~ヾ(≧▽≦)ノ

すばらしい(笑)

本当にありがとうございました! 
あとは 普通の家具もたのまなくちゃ。

green.gif

まっこさんの村は 和風の村になっていました。
素敵ですね~~~~!!!(≧▽≦)

          ↓すご!! ちゃんとお堀があるw↓
HNI_0079_20170307163623d8f.jpg
(許可をいただいております)

なるほど~~~ 「けろっぴの家具だけオーダーした」 という意味がよくわかりました!
後から 写真をみて気が付いたのですが これ黄金のエクステリア(家)ですね。
昔 「豊臣秀吉みたいになるのか?」って書いたことがあったんですが 意外にわかりませんでした。

洋風のお城もそうだったように キャラクターだと 家の近くにいると下のほうしかみてないので パッと見は思っていたより質素です。


うちとはちがって 道も入り組んでいました。
こういうのも すごく素敵だと思います。
私には無理ですが・・・・(-_- ) ←すぐダッシュしたくなる人w

他にも 四葉のクローバーを小道にしてあったりで 素敵でした★
HNI_0077_20170308145450c0b.jpg
これ いいアイデアですね~。
今の村ではあまりとれないんだけど・・・。

自分の村でやったら 
間違いなく私はこの青バラを枯らしそうだが・・・・・(´・ω・`)


そして 
HNI_0076_20170307163621439.jpg

花がすごい・・・・・・・・・!

何事も 完璧にやりとげる まっこさんらしいっ>▽<

お洋服も自前だそうで。キラキラしててきれいでした♪
そういえば 私のゆかたの黒(QR配布中)もそうみえたんですよね。
ええ。私のは 偶然ですがなにか?w
深めの色に 点々にすると見えるのかなぁ? よくわかりません。。。


私は 半分を和風にしようかと思っていたのですが 公共事業にいろいろと作りたいものがあったので できませんでした。
でも やっぱり和風もすてられなかったので 一部だけ 本当に申し訳ない程度に 和風になってます(笑)


green.gif
広場は・・・・・


凄い量でわらった・・・・・wwww

HNI_0080_20170307163624920.jpg


売ったら総額いくらかな?????


さらに半分は・・・・。

HNI_0081_2017030716362655f.jpg

これさ 1個くらいもってかえってもわかんないよね? 

・・・・・・とか 不謹慎なことを思ったのは内緒です(^^;) ・・・あ、いっちゃったw

いえね、うちの村、見つけられないこともあるんですよね。。。


久しぶりに色々お話もできて 楽しかったです~。
今度は おうちの中もぜひ・・・・。 とか思ってたりするのだ。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/07 15:22 ] 家具 | TB(0) | CM(10)

こんにちは♪~

先日はありがとうございました!

こちらこそお世話になってますし、好きなカードを自由に買えない仕様が悪いのです

マイメロ家具可愛いですよね♪
和風にまとめてますが、家の中は和風とはかけ離れてますよww
次回はぜひ建物探訪してくださいねww


四葉の小道は、私も気に入ってますが、雑草クローバーも混じってたりする場所もあったりw

花だらけなので走れるのは道だけになってます

ハニワと化石(ミニチュア含めて)はコンプしているのでもし、フレンドさんや姪っ子さんが必要でしたら持っていっていただけたらww
アプデ後に掘って掘ってまた掘ってと掘ってたら雪だるま式にww
捨てられないタチなのはこのゲームに向いてないな~今は自重して掘ってないです、、、置く場所が無いとも

どう森のフィギュアアミーボも持ってるので何があるか聞いてくだされば書き込みますね~

またお願いします♪~
[ 2017/03/08 16:52 ] [ 編集 ]

Re:まっこ様

まっこ様
こんばんは♪

こちらこそありがとうございました!!!
すごく可愛いです><

いえいえーほんとお世話になりっぱなしで…。
少なくてすみません><
住民呼び出しに使いつつ、合間にキャンプによんだので、まだ私も何ももってないんです(´`;)
シナモンのでよろしければ、またさしあげますので、いってくださいね♪

はい~♪ぜひまたお家でのんびりもさせてくださいっ。楽しみ♪


>雑草クローバーも混じってたりする場所もあったりw
それある意味すごいwww抜いたら終わりですもんね。

まぢ?ミニチュアもですか!!!すごーーーーいいw
私、さぼってたから普通の化石があと数個残ってったような…。
フレさんが和風の参考にしたいとのことで画像もお借りしました♪


フィギュアアミーボ!そうでした!そんなのもあるんだった。
ほしいのあるかも!
まっこさんフーコお持ちでしたか…?

とりあえず何がもらえるのか調べておきます!!!(笑)←全然知らないのさ…。
[ 2017/03/08 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは♪~

残念ながらフーコはないのですよね~
フーコのりぼんはたしか二つ持ってますけど

持っているのは、、、
しずえ冬服
かっぺい
みしらぬねこ
リセットさん
シャンク
たぬきち
タクミ
リサ
カイゾー
むらびと

10体も買ってたのか私ww

アミーボプラスも所持カード書いておきますね
プースケ メイ    みつお
アクリル もんぺ   ケチャップ
サンデー ネーヤ   エーミー
ビネガー ベーグル  イッテツ
ホウサク スクワット こまち
ピッコロ けん    ダイク
の18枚
鈍器等で見て頂いて、欲しい家具の子がいれば呼び出しますよ~
[ 2017/03/08 21:19 ] [ 編集 ]

Re: まっこさま

まっこ様

こんばんは~♪
ご丁寧にありがとうございます。
どうかお気になさらず~。
もしもあったらと思っただけなので大丈夫です(´∀`)/
うわーーーー10体!!すごっ。
あ、でもタクミちゃんがいる。ニヤリ。
どちらでもよかったので、またお願いするかもです~♪
そういえば、パネポンだとどれがいいとかありましたか??


アミーボプラスもそんなにお持ちなのですのか!!!(笑)すごすぎますw
私は売ってるのをみたことがありません…。
ありがとうございます~。見てみますね♪

[ 2017/03/09 00:19 ] [ 編集 ]

こんにちは♪マイメロのカード、中古で500円で売ってましたよ。少々お高いですがもうコンビニには売ってないし、被る事を考えたら妥当な価格なんでしょうかね><マイメロを500円で買ってマーティは交換してもらって、無事サンリオamiiboコンプできました☆

シナモン家具良いですよね~(●´ω`●)そのままカフェシナモンを実現できちゃいます♪

まっこ様の村すごいですね!お花の並べ方がセンスありすぎです!O型の私にはできない・・・w広場どうなってるんですか~(笑)広場自体が展示場みたいですね☆

[ 2017/03/09 13:48 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

こんにちは~♪
マイメロとキキララがやっぱ高いみたいですね。
500円なら妥当だと思います。とはいえ高いよね・・・。
オークションだともっと値上がりしちゃうことも多いですし。
私もなんとかいただけそうです~~。

シナモンは らいむさんの喫茶店にぴったりじゃないですか?
私はもうすこし茶系にする予定だったので一部使いたいと思ってます★

そうなのですか~。私もO型じゃw
まっこさんは家具とかももう完璧にゲットされてると思うんですよね。
和風にあわせて 百合やスミレだったんですが とてもすごかったです。
クローバーなどがあれだけあるということは ずっと美しい村じゃなかったはずなのですが それでも交配花が あのボリュームで スズランもたくさんですから それがすごいなって思いました。
青いスミレ持って帰りたかったwww ←数個しかない人w

[ 2017/03/09 14:35 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

パネポンで有用なフィギュアは、
1位.たぬきち  一種類のパネルを別の種類に変える
2位.リサ  一番多い種類のパネルを少ないものに変える
3位.みしらぬネコ パネルを一種類消す

この3つなら10個消し、5連鎖はそこまで意識しなくてもできてる感じです

イオンで2月末から5月7日までフィギュア2体で1000円になってますね
全てのイオンかどうかは不明です、、、名古屋最北端のイオンでは、やってますww
しずえ冬とリセットさんはそこで、、他はゲオですよ~


お花は、バラ、ユリ、スミレ以外の花は南の島に運びましたよww
コスモスも移住させたか記憶から欠落してるorz

スズランは、環境のいい状態保ってた時に咲いては抜いて倉庫にを繰り返したり
フレさんからいただいたりてな感じで増えてましたね

お花はすぐに交配で増えるので必要分、、、多分9本ぐらいあればすぐに増産できますよww
なので次の機会があればお持ち帰りくださ~い


らいむ様
私はB型なので、マイペースに花を並べてたら、、、4~5時間経過してたりとかw
花を頭につけて南の島に100本近く移送とか何時間かけたんだろうな~今では不思議に思います
[ 2017/03/09 21:19 ] [ 編集 ]

Re: まっこ様

まっこ様
こんばんは~♪

おお!情報ありがとうございます♪
私はまだ全然やってないのですが、ちびっこたちの参考にさせて頂きますね!

見てみますわ。また格差があるかもですが(笑)

南の島って自分の島のことです??
それともゲームで遊ぶところ?
自分の島は変わらないけど、ゲームの方って植えたら変わっちゃわないのですか???どこのことだろう…?

私は白と紫をみっちり植えていたので、交配できなかったんですよね…。今更ほしくなって栽培なうですwww
頑張ります(笑)
[ 2017/03/10 01:19 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

もちろん、オフ島(自分の島)ですよ~
高額虫捕獲用に木は4本ぐらいですが、、、花を大量に植えたことで
蝶とかくる上に走り回れないorz
でも交配花って作るのめんどいから移送してましたね~移送する手間のがめんどい気もするけどww
MH4を始める前のことです

アプデ前のアイテムはコンプしてたんじゃないかなと思いますよ
ただ、アプデで大量に、しかもカード課金やフィギュア課金しないとコンプできない仕様になったので、コンプはできなくてもいいやって感じですww
[ 2017/03/10 08:07 ] [ 編集 ]

Re: まっこ様

まっこ様

こんにちは~♪
やっぱりそうですよね。当然かw
100本も植えられるんだ~。

スミレとかユリとかは植えてある量が少ないので交配花も少ないんですよね・・・。
もう少し増やそうかなって思います♪
ただ 育てる場所がもうないんだよな・・・orz

今回私は好きなものしか買ってないからぜんぜんカタログが埋まりませんわ(笑)
昔の作品なら 家具の量も少なかったし、住民からのものでも自然に埋まってたのにな・・・。
[ 2017/03/10 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/323-e4942680












