とびだせどうぶつの森 ロボの家におよばれ♪

とびだせどうぶつの森 ロボの家におよばれ♪

とことこ歩いていますと・・・
HNI_0052_201703071742426dc.jpg

やだっヾ(≧▽≦)ノ
ロボったら この前から ほんと 積極的だわ~~~。←ものすごく都合がいい解釈w

HNI_0054_201703071742430c8.jpg
なかなか きれい好きなんだよね。


HNI_0056_20170307174245735.jpg
照れててかわいい♪

HNI_0057_20170307174246ca2.jpg

まあ 一応 彼女だしな♭ 三股だけどw


HNI_0058_20170307174248ce2.jpg
うん。ここだし(笑)


では おもむろに・・・・・・・・


HNI_0060_20170307174249304.jpg

寝た(笑)


HNI_0062_20170307174251639.jpg

そうかそうか~。

さすがじゃん!!!
www



  ↓とりあえず ここにある 不似合いな服を奪いたい・・・・(-_- )
HNI_0063_20170307174252684.jpg

ロボがいうと ほんとかわいいな。
なんか すごくごまかしてる感じがあって。


              ↓みごとに消えました(笑) ↓

HNI_0064_201703071742548ce.jpg

うん!もうね最高でしたよ!!!w

HNI_0065_201703071742551d4.jpg

とりあえず 不似合いな服を奪えてw

こういったことがないと 住民の部屋がどんどん劣化していく・・・・。
そして ロボはまだいいんだけど 一番の問題は 住民の初期部屋と 好きなカラーが一致してないってことなんだよね。
だから あげてもそんなに喜ばなかったりして(^^;)

これ 引越し以外で 一気に元に戻す方法とかあるといいのにね。ついでに壁紙などもねw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/14 15:36 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪

ロボわろたw
すごくかわいいね(>_<)
人気なのが、わかる気がする。
顔もかっこいいし♪

最後のほう読んでびっくりだったんだけど、引っ越しはからを変えれるんだよね?
逆に引っ越ししないとかえれない感じなの?
それだと大変だ…(>_<)
[ 2017/03/14 18:23 ] [ 編集 ]

Re:きの様

きの様

こんばんは~♪

ロボは男性にも人気あると思いますよ~。狼全般にいえることですがw

んと、初期の部屋はきまってます。
ですが物々交換とか贈り物とかでグチャグチャになっていくのです…。
もとにもどしたくても、初期の家具の色が好みでない場合は喜んでくれませんし、大きさや住民にとっての大切度合?みたいなのがあるようで(と思う)、必ずしも飾ってくれるとも限らないんです><
こうなるともう元にもどすには引っ越しで別人になるしか・・・(笑)
[ 2017/03/14 19:52 ] [ 編集 ]

こんにちは☆ロボのはっぴ、ゆきりんさんが着せてたわけじゃないんですか?(笑)
以前(数年前w)カモミちゃんも着てなかったですっけ?だからゆきりんさんがはっぴ好きで皆に送りつけてるのかとおもってましたwww

住民の壁紙と床は本当に何とかしたいですよね。。。ゴンザレスどうすればいいの・・・なんで工事現場のおっさんなの・・・(笑)
[ 2017/03/15 17:47 ] [ 編集 ]

Re:らいむ様

らいむ様

こっちにもありがとう~>∀<
そそ、よく覚えていらっしゃいましたねw
あれは送りつけてましたよ♭
全員にきせてやる~~って。けど着ない子もいるんですよね。むずいっ。
今回は偶然でしたが、私も思い出しててまたやろうかと思ってますwww

ですなぁ・・・。ゴンザレスも普通の部屋だったと記憶してるのですが(´`;)
イメージですかね・・・・・・(笑)
家具は送りつける予定ですか?w
[ 2017/03/15 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/324-64f3b061