とびだせどうぶつの森 ロボとペリーヌと私 

とびだせどうぶつの森 ロボとペリーヌと私 

ところこ歩いていますと うちの天然がなんか ロボにからんでた。

HNI_0098_2017031415001483d.jpg

解説: ぷっつんぎみの彼女に やや困惑気味のロボたん。

HNI_0099_20170314150015e0a.jpg

??????(゜゜) 


オーラでまとめるところが さすがペリーヌだw

HNI_0100_20170314150017628.jpg


ぷっ 王子とか ( ̄m ̄〃)

HNI_0001_20170314151754afa.jpg

わしにふるな Σ( ̄▽ ̄; www


確かに はっぴ着てるし クリームソーダうってそうだな♭


どう返答していいか 迷った末・・・

HNI_0003_20170314151758d2c.jpg
一応変えてみたw


HNI_0004_20170314151937118.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww

草はえまくりw

私が ひそかに 心の中で思っていたことを ズバリいったペリーヌに笑った。

でも ダイジンってw さすがにかわいそうだろうよ(笑)

HNI_0005_201703141518005ca.jpg

ツラがツラだけに 悪代官みたいなのしか思い浮かばない・・・(^▽^;)

HNI_0006_20170314151802975.jpg

このあと 怒るのかなって思ったんですが 意外に普通でした。

さすがロボ おとな~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

そいういうところも好きだな。

住民同士の会話って 結構面白かったりするから好きです~。
タイミングがあわなかったりして なかなか聞けるチャンスがないんだけど・・・。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/19 17:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪

こんな三人で集まることあるんだー♪
楽しいねー(>_<)
みんなと仲良くなってきたら発生するイベントなの?

ペリーヌさんの目の大きさやべぇ笑
ロボさんの服かわいい♪

せっかく攻略本かったのに、実家に忘れたみたいだから、また実家帰って、お願いさせていただきます♪
[ 2017/03/20 16:10 ] [ 編集 ]

おはようございます♪ぷっつんペリーヌwww
いいなぁ住民同士の会話!うちの村皆仲悪いのか全然会話が発生しませんorz
確かにロボは王子様っていうよりも・・・傭兵っぽいような・・・(笑)

それはそうと、ペリーヌさんのお洋服が体に溶け込んでません?wほぼ全裸に見えました(●´ω`●)
[ 2017/03/21 08:52 ] [ 編集 ]

Re: きのさま

きの様

こんにちは♪
遅くなってすみませんっ><

あるよ!けっこうね面白い。
2人が会話していてそこに入れてもらうって形になるの。
2人で会話したまま 入れないでいても 喜んだり 怒ったりいろいろあるよ。
でも やっぱり聞いてみたいよね(笑)

うん。ゆっくりでいいよ。
このゲームのいいところは まったりぼちぼち進めらるところだし。
あと思い出した時にだけでも 楽しくできるってとこもw
[ 2017/03/21 14:32 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

こんにちは♪
だって もう、本当にぷっつんなんだもんwww
ま、そこがかわいいんだけど。かわいいぷっつん(笑)

そうなの 聞き逃したりはするけどけっこうありますよ~。
おお!傭兵このほうがかっこいいですね!
私なんて 悪代官とかいったし・・・(^▽^;)

たしか最初ロボが着ていて、偶然だとは思うのですが いつのまにかペリーヌにうつってたきがします。
全裸・・・(笑) たしかに見えますね!笑ったw
[ 2017/03/21 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/325-9bbdf303