とびだせどうぶつの森 チーフ入村しました♪

とびだせどうぶつの森 チーフ入村しました♪

らいむさんから クロコ姐さんのカードをいただいた♪


ありがとうございますーーーーー!!!!><
「どうせ姐さんは あんまり高くないし買ってもいいかな」って思ってたくらいでして。
嬉しいです~~~~~♪

以前のおいもりの住民でした。
なんとなく 集めたくなりません? 想い出あると。

ただ 姐さんってば とびもりになって 嫌いな住民ランキングの上位にいたwww

ちょっと 残念にはおもったんだけど

うん、わかるよ 君たちは間違ってない!!!! (笑)

私も最初はきらいでねえ・・・。
はじめての どうぶつの森で 時間もずらしていなかったので 夜のオトモは 大人女か 怖い男がメインになるわけですよ。

わかる? 初のどうぶつの森なのに

このきっつい クロコ と  同じくらいきっつい ぺりみ のダブルパンチだよ?

村でけなされて 郵便局行っても うざ・・・ みたいにいわれてw

こんなん 本当に子供のゲームかよ! って思いましたよ~(´Д`;)

でも 不思議なもので慣れって怖いよね。
長年つきあっていくうちに 扱いにも慣れ かわいくなりましたよ。

そんなこんなで 

つい よんでしまったwww
HNI_0002_20170314153916e78.jpg
わ~ 相変わらず 姐さんってばケバイね!!!

お引越しの合間の住民となりました(笑)
ちゃんと定着させたいというのもあるんだけど  捨てられる子もいないんだよね。。。。

green.gif

そして 迷っていたチーフを勧誘しました。

身内の村に呼んだので いつでも会えるからいいやって 思っていたのですが 返す日が近づくにつれ

「う~ん 今入れないと後悔するかなぁ」と 誘惑にかきたてられ。

ゆきみちゃんを手放しました。。。。 しょぼん。
HNI_0019_20170314153824c35.jpg

別れは悲しいものです・・・。
HNI_0020_201703141538264ad.jpg
家の位置が若干気になっていたこともあってね(^^;)

green.gif

チーフは とびもりを始めた時点で 「今回はチーフと暮らす!」っていう目標があったんです。
ですが 本をみて シベリアに変わりました(笑)

チーフがキャンプに来なかったこともありましたけどね。
我が家の近所では 電波の波にのってなかったみたいですね。

さすがに 狼3匹は多いですな(笑)

かっこいいですが ありがたみが減ってゆきますw

ただ 家が・・・・・・・・・・・
HNI_0022_20170314153853ffb.jpg

ぼろい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

HNI_0023_20170314153854357.jpg
がっかり・・・。

内装だけはどうにもできないのにぃぃぃぃぃぃ。

どちらかというと もっとこうクールでかっこいいかんじか シベリアみたいな落ち着いた感じを想像していたので。

これじゃあ ガビさんといっしょではないか(笑)

なるほどな~ かっこよくて 1番人気だったといっても過言ではないチーフの人気がすこし下がったのはこのせいもあるのかと納得しました。 
全体に 身長などが大きくなって 切れ長のかっこいい目が 一歩間違えると いやらしい目になることも 若干はあるかもしれないけど・・・(笑)
ま。それでも 今も人気ですけどね~。

HNI_0021_2017031415385118f.jpg
ともあれ ようこそ わが村へ♪

仲良くしませう。
あ、ちなみに家具は普通だったので 思ったよりは大丈夫でしたよw

とりあえず ここはできたら 他の住民ともスイッチできるようにしたいとは思ってるんですけどね。
ぼんやりもよびたいし。。。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/15 16:44 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪まさかのゆきみちゃんが追放とは!
誰が選ばれるか分からないですね~wきっと住民たちは次は自分かと怯えているでしょう(笑)
ゆきみちゃんも、寂しくなったらいつでも呼び出せますから><大丈夫ですよ!

クロコ姐さん喜んでいただけて嬉しいです(笑)いくらで買ったかは聞かないで!www
クロコ姐さん、エメラルド色で素敵だと思いますw

狼村、ぜひ遊びに行かせてくださいな~(●´ω`●)
[ 2017/03/15 17:43 ] [ 編集 ]

Re:らいむ様

らいむ様

こんばんは~♪

そうなのー。すごく迷ったんだけどね。あと若干、家の位置が微妙でして…。
入れかえ枠ももう少しほしいなーって。アネッサちゃんのかわりに、マーティを考えてはいたけど、だすかわからないし…。

ありがとうございます~~♪
ほんとよね。でも、うちすでに綾波多いwww
クロコとあと意外に気に入ってたキャンベラとか呼びたい。ブサメンの村とかほしい…(笑)

はいな~♪いつでもどぞー♪
[ 2017/03/15 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/326-40ac2447