
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 訪問させていただきました♪

とびだせどうぶつの森 訪問させていただきました♪

マイメロちゃんの家具をいただいてしまいました~♪
お洋服も! そろった(笑) かわいい~。
HNI_0059_20170315164634467.jpg
マイデザインは 当ブログにて配布中です★

ええええ!!!だってこれチケットいるし・・・。
本当によいのですかー?って。

皆さんほんと優しいです。。。

私はまだ引っ越しの作業が終わってなくてシナモンカーがよべてなかったのです(´д`;)
全部揃ったらもっていこうかと思ってはいたのですが。

そういえば、あれってサブキャラでなら違うカードを呼べるもの?まだ試してないや。

green.gif

さて、家の中もみせて頂きました。

HNI_0039_20170316154807613.jpg


ほんとだw
和風ってわけではないんだ。

けどこれ大半が、配信家具!
すごっ(笑)
ためるとこんなにあるものなのですねー。
HNI_0034_20170315164621c3c.jpg

私のは倉庫で眠ってまふ…。
あまり必要としないものの時はとりにもいってま・・せ・・・・ん・・・orz はい・・・。

はいんないのーーー!もらっても。
かといって、非売品ってすてられないのおおおおおお。

わかる?わかるよね?w

green.gif

で、こっちはミニチュアの化石部屋。 たまごと化石の部屋だそうですw
HNI_0038_20170315164622863.jpg

これもすごい根性いると思うわ!!!

ええ、うちは博物館すらまだですが何か??

ミニチュアは3つを集めて、さらにリメイクして作れます。
よく化石をもっているとほしいと住民にいわれるので、「飾るならせめてリメイクのにして・・・」とは思います(・・;)

green.gif

こっちは室内で栽培。

私も一応とってあるけどやっぱりタンスのこやしですwww
HNI_0045_20170315164628cda.jpg

あーこのホース好きかも♪
水がでててかわいい。
HHDですね。確か?違ってたりしてw
HHDの家具って結構 庭で使えるやつ多いですものね。アプデでそうなればよかったのに!w

green.gif

くつろぎルームには・・・・
HNI_0040_20170315164625cb8.jpg
これは リメイクされているそうです。
が、もってないから 元の物がわからん・・・・w

green.gif

喫茶室★
HNI_0042_20170315164627a3d.jpg
いいな~~~。これ草むしりできないと もらえませんよね・・・・。

いつか 草むしりイベントに参加してみたいです!!!

つい お花がもったいなくて 条例も 美しい村から変えられません・・・。

green.gif

住民さんともお話して、
HNI_0049_2017031516463050f.jpg
うん!うちにも 君おるけどな!w

ついでに追加で家具もオーダーし。


・・・・・・・で そのあと

放置プレイなうwwww


↓すごすぎるんだけどwwwwwww 
HNI_0052_20170315164631a5e.jpg
放置中 散策w

召し上がってねって おいしいリンゴあげたけど 不要だったみたいだwww
 



というわけで、おいとますることとしたのですが、何か察するものがあったのでしょう。
この直後、まっこさんの電池がきれてオフになったらしいwww
ほんと2~3分の出来事です。
あ~~セーブしておいてよかっただー(笑)

そしたらですねー、なんとなんと ほしかったサンリオコラボのカードをプレゼントしていただけることになったのです~~~~。

え??ものごいしたわけじゃあないわよっ!! 
それはまた次回。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/17 17:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪~
先日はありがとうございました。
途中の放置申し訳なかったですorz

あっか~~ん!
バクダンに私の頭被ってるしorz
バクダンは、ガノンのフィギュアからGet可能ですよ

化石は、すっごくリセットしましたww
何度怒られたことかwフータが同じの出すのが悪い!
化石つながりで生きた化石の魚や、たまごを配置したりして楽しく作ったの

ホースは、アプデ前はデパートで買えるんだけど、何故かカタログ注文できないものでしたよww
アプデ後は直ってて、注文可能になってましたね

リメイクされた看板は、スプラトゥーンのなぎさか、みさきのフィギュアから注文可能です。
左側のものは、フェスかんばんひだり という名前の家具で元の絵はイチョウの葉
右側のものは、フェスかんばんみぎ という名前の家具で元の絵は家の外に家具を置いたときの葉ですよん

サブ村持ってたフレさんが、何度もくさボーボーにしてくれて
家具をコンプして、さらにリメイク分まで揃えることができました♪


美味しいくだものは、その昔フレさんがいらっしゃった際のお土産を貯めていったらあれだけww
手紙で美味しいリンゴ頂いて、とっても嬉しいですよ!さっそくロボやデリー(おさる)が要望してきたので食べさせました♪


海岸は倉庫です、、、しまう場所がないよ!!
家具が多すぎて、隠し倉庫あっても追いついてない状態ですw


まさかの放置からの電源オフorz
家族からの呼び出しから戻ったら、ブラックアウトした画面、、、
せっかく来て頂いたのに、セーブできてなかったら、どうしよう!!ってまじで焦りましたよ~

また遊びに来て下さいね~
でもXXに移行するから、しばらく森で遊ぶ時間が減るかもですねww
[ 2017/03/17 23:37 ] [ 編集 ]

Re:まっこ様

まっこ様

こんにちは~♪
遅くなってすみませんっ><
こちらこそありがとうございました!いえいえ、全然お気になさらず♪
ブログ的に面白かったですし(笑)

爆弾家具面白いですねw
爆発しないのかと思ってしまいます(´∀`)

ホースは買えるんだ!気がつかなかったw
たまにしか行かないからだろうな・・・。
庭用も充実しているHHDっぽかったからそうなのかなと。

リメイク前はそんな普通の看板なのか(笑)
草むしりはそういう方法でもしないと難しいですよね。
あれはどう考えてもおかしい!(`д´)/
普通に遊んでたらできないとか・・・。

海岸のフルーツがすごすぎて♪
選び放題だった。あれはすごいですw

しまえる場所にたいし家具が多すぎるのが原因なのですから仕方ないですよ!!

XXありますものねー。時間あればシナモンおきにいきたいです♪
[ 2017/03/19 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/327-dbfd735b












