交番へ落し物を届ける!

交番へ落し物を届ける!
HNI_0014.jpg

さてと、落し物があったので、交番へとどけることに。
う~~ん便利。
感謝されました♪
誰が落としたのか探すの面倒なんだもん。
ひとたび拾ってしまうと、捨てるに捨てられないし。

・・・と思いきや

もってこられても どうすることもできないから 自分で何とかしてくれって・・・。

え~~~交番作った意味ないじゃん~~~w
落し物受け取ったら 適当に誰ぞに渡してくれるんかと思ってたわ。


交番は落ちてたものが置かれています。
もらってくれるんですか?と喜ばれます。
売ってもよしもらってもよし。
以前の門番さんに近い役割かと。
ま。衣装が違うだけだしね~~。

なんで全く無駄というわけではありません。

あとうわさによると テロ防御のために埋めていたお品も届くそうな?
ものを埋める行為は、テロの防止には役立ちません。
私は未確認なので、絶対にとはいえませんが。


***********
拍手のほうでご質問のコメントいただいたので。
落し物は増えますよ。
有限ではありますが、後ろに見えている机いっぱいぶんくらいだったかな?そのくらいにはなります。
あまりのぞいていないので忘れちゃいました。。。
ただ、そういいものばかりでもありません。
たまに住民のだした家具などいいものがゲットできることもあるようですよ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/25 23:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/33-baa55e33