スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHXX 見た目装備 セーラームーンとギルカ★

MHXX 見た目装備 セーラームーンとギルカ★

らいむさんがみてみたいとのことで ルナのクエストが配信されたので とってきましたよ。

1日目 とりにいったけど 眠すぎて 場所がわからずイライラしてたのであきらめたw
2日目 やっぱり場所はあってたwww  その時の人の状態って大きく左右されるって思った。

ルナの武器はセーラームーンの変身スティックです。←なんていうの? 

今回のルナ装備はイベントなので合成できません。失念しておりました。すみません><

直撮りができないので きれいじゃなくて すいません・・・。
IMG_1686.jpg
ニャンターにすれば ポーズも思いのままだった(笑)


おまけ♪

昔の思い出して作ってみたよ。
IMG_1684.jpg
ルナとアルテミス(ただの白ねこw)を オトモにすれば最高な完成度?
ギルカの絵柄がみえなくなるので 今回はやめました。

こんなんであってたっけ?w
こちらも 防具を合成することにより 使いたければ スキルはそのまま使うことが可能となりました。

(イベント防具は合成不可)

名称未設定 1

なにより コスプレ動画のときは スキルが発動できて 本当に便利だと思います★

ってか 私 レイちゃんやりましたけど 裸足だったし?
ほんと 防御なくて泣くからw
あ、でも裸足は 合成できないから やっぱ弱いままか? (笑)

green.gif

村クエストは G級以外終わりました。
やはり すべて終わると 連続クエストがでるようです。
解放前でもでます。私がそうなので。

ですが 一部の高難度は 集会所のクエストに依存しているようで 私はレウスとジンオウガしかでていません。
もしかすると HRや 解放に関係があるかもしれないですね。
それか 特定のクエストとの関係。

村に Gレウスがでたときは わからなくて 「これ 何が高難度なんだろう??」って思ってて。
時間は少しのびたので 「体力かなあ?」っておもってたのですが  報酬見たらG級のだったので ひゃっは~~~ して 夕飯前にちゃちゃっと レウス装備を作りました♪ わ~い。
だって 集会所でやるの大変なんだもん・・・(´Д`;)
まだ 装備が上位のままだったので。でも2つ名の装備が本当に優秀なので 助かっています。

せめて 武器がほしいなとおもったんですが 石をつくってみたものの 最大強化できなかったので なんだか ヘルダイトとかわんない気がwww
はやく上げたい・・・。

で 何やってるかといえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウボーイならぬ カウガールつくってた(笑)

マッカォの帽子を使ってみたくてね~。

IMG_1681.jpg
このパンツけっこうお気に入り。実は昔、ギルカにしたかったくらい。が、思ったより脚が太くみえるんだよな。。。
体型に依存しないで 勝手に太らされるっぽいw

IMG_1682.jpg
こっちのが スタイルがいい。 ただ 生地の質感は 上のほうがすきなんだ。

IMG_1683.jpg
色が変えられないのがネックなのさ。 でもって 上半身もこれじゃなくていいような気がするし。かわいいけど。

解放もしてないくせにwwww

ええ、集会所は本当にのんびりすすめてますわ。。。
すでに みなさん出来上がってると思うんですが。。。 
きっと そのうち困ってるだろうから 暇ができたら手伝ってくらはいw
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2017/03/30 15:31 ] モンハン | TB(0) | CM(8)

わあああ!セーラームーンだあああ!!!
ありがとうございます^q^
変身スティックってどの世代のでしょうか・・・。。ペン型とかブローチ型とかいっぱいあるんですよねwムーンロッドという武器もありますよ♪
ザザミの頭、お団子に見えて丁度良いですね!ツインテめっちゃ跳ねてるけど(笑)

赤い大剣も綺麗です(●´ω`●)
[ 2017/03/30 16:18 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

こんにちは♪

そうそう!ムーンロッド。(だと思う)
かわいい武器でした♪

実は これザザミではなくて USJのです。確か。
お団子が似ていて、羽根?の部分の色が変えられたので 髪の毛みたいで ちょうどいいやって。
通常のツインテールだと髪の毛が短いんですよね。
ザザミって テール部分の色変えられるのかな?
大剣は ラオのですよ(笑)
[ 2017/03/30 16:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

セーラームーンのネコのクオリティー高過ぎでわろたわwww
すごいですね!!

ひゃっはーーってどんなけ喜んでるんや笑
わろたわwww
レウスも姫に目をつけられてかわいそうに…。(^^;

カウガールの見た目クオリティすごいな!!
下僕として昇進するためにも姫につくすぜ笑
[ 2017/03/30 16:47 ] [ 編集 ]

相変わらず楽しんでますね^^
これの男版装備でタキシード仮面を作ってほしかった・・・
裸にアイマスク・・・変態仮面が出来たら作ってもいいのにw

そうそう、今回も解放ありきな内容なので、ゲンナリしてますorz
皆さんいち早く解放しているなか、ゆきりんさんがまだ解放していなかったので、勝手に仲間意識感じましたねwww

今G★4にきたところなので、上位装備&ソロだとちょっとキツくなってきました><
[ 2017/03/30 17:04 ] [ 編集 ]

Re: きの様

きの様

こんばんは~♪

これすぐにできてラッキーでした。
元々ネコなのでどうなのかなと思ったのですが確かに二次元ですよね(笑)


いや、きのっぴがレウス便利よいうてたし。ネットでも最初の優秀防具になってたし…。けど一人でG3何回もいくのキツいし。。。

きのっぴも何か作りましょうよー。
とりあえず黒レウスもいいけどね。
楽しいよー。
[ 2017/03/30 20:10 ] [ 編集 ]

Re: 半蔵様

半蔵様

こんばんは♪

もうね、楽しすぎて私のプレイ時間のほとんどが着せ替えの時間だと思ってくださいwww

タキシード仮面もできますが男キャラしかできませーん><
服がないのよ…。
半蔵さんやる?w

ですよねー。先に村終わって、そこでGの装備も作れて、一人でも楽に集会所を回せるようにしてくれたらって思いますよ!!

できたらクエ埋めたいし。でもさすがにクエ多いわ体力無駄にあるわで面倒です…。私、下手だし。。。

半蔵さんも村Gで作っちゃいましょうよーw
10のキー、緊急、吹き出し終わってたときにでてました。
それが条件か、G3レウスに一度でもいったことがあるが条件かがわかりませんが><
(最大強化できてない)少しですが楽になりますよ。欲しいスキル組めるかはわからないけど…。
頑張って~。応援してます!
[ 2017/03/30 20:23 ] [ 編集 ]

懐かしい!セーラームーン!!

ラオ大剣、優秀ですよね!防御+30なので、ライクロと黒炎王で集会所行けるとこまで行こうかと思ってます(笑)

村やろうか悩んだんですけどね~。あの増殖にウンザリで。。。

カウガール素敵です!カマキリの壊れ性能を聞いてから、早く作って私も見た目装備を作りたくて仕方ないです(笑)
[ 2017/03/30 22:16 ] [ 編集 ]

Re:月兎様

月兎様

こんにちは♪
ですよね~~(笑)
こんなんであってましたっけ?

ラオ大剣 防御がつくとか地味にありがたいですw
大剣は作りやすいですしね~。
みんなで ボンボンあてまくるのも楽しいですし♪

私もすでに見た目用のものは Gスタートしてすぐにとってきて準備万端です。
4Gのギルカまんまのベリオ予定なので。
足元だけちょっとなやんでます(^▽^)
[ 2017/03/31 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/330-21f48359












