金のじょうろをもらう

HNI_0070.jpg

年末やら正月やらで 役場もお休みが多かったんだけど、そろそろいいんではないだろうかと。

そう!15日間サイコーの状態を保つ。
金のじょうろがほしかったんだよ~。

この休み中に、はるちゃんが攻略本を買ってきた。

うさわどおり本当に辞書みたいな分厚さである。
でも私がねらっていたものじゃなかった。。。
「ほれみろ~だからゆきちゃんに聞けばよかったのに~」と義弟は言っていたがまったくもってそのとおりである。

でも それなりにこの本使える!
そんでもって、金のじょうろがとっても便利なことを知る。
だってねこれ、黒いバラが金のバラになるだけじゃなくて、9個もいっぺんに水やりできるんだよ~。

でも時間がちょっと余分にかかるけど。

そうなると、はやり交配は元気な花に水をやらないとできないものなのかね?
そう書いてあるし。

わが村は美しい村じゃないんでね。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/01/03 20:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/38-fe184f51