2階ができました どうぶつの森

2階ができました♪

まだまだ続きそうなローン地獄。。。

HNI_0005.jpg


でもいいですよ~~。南の島へさえいければがっぽり稼ぐことができますから~~。

いや~DSのときは 始めたのがちょうど今頃かな。
虫が全く村にいなくて。ほんと、時間いじりました・・・。
魚も冬場ほどの高いものがまだなかったし 釣竿もなかなかでなかったんですよね。
ズルするのはあまり好きじゃないんですけどね。
やることなさ過ぎたんです。
夏場の夜中にウハウハとれるのを知ってこんな簡単に借金は返せるのか~と思いました。

ただ、3DSLL 魚はいいものの、虫がだめですね・・・。
どうにもスライドパッドに慣れなくて、好きな方向をうまくむけずにかなりへたくそです(T_T)
そのうち慣れると思いますが・・・。

1日1つずつお部屋を大きくしていこうと思います。
ちょっと家が大きくなっていますよね。

ただ、最後のほうは改築代やたらとたかいですよね。。。
たぬきよ、どんなリフォームですか・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/11/17 20:37 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する