とびだせどうぶつの森 テロと対策とわたし

とびだせどうぶつの森 テロと対策とわたし♪ その2 

さて、昨日引っ越してくることが決定的だったわけですが、
もう1人の姪のところへ、なんと私の村のみぞれちゃんが引っ越していくことになりました。
たぶん一瞬なのですが、すれ違ったせいかなと。

羊キャラなので 子供にとって、超かわいいとはいえないんですが、なかなかにかわいいので あまりかわいいキャラのいなかった姪のところへいってくれてよかったな~と。
下のちびの村は 形はきれいなんですが、かわいいのがおらん! ちょっとかわいそうだった。

そして このちび、我が家にご飯を食べに来たわけですが、来る直前ゲームをなかなかやめずに怒られて、ずっと泣いていた模様。
(ゲームを買った時点で、こうなることは目に見えていたのにね~~)

普段は我慢強く、泣き虫ではないのですが、その分、ひとたび泣くと どうにも止まらなくて、誰がなんと慰めても手が付けられません。
うるさいということで、泣きやむまで入ってこない模様。

しかし 一向に入ってくる様子がないので、見に行くと階段のおどり場にいました。
「泣き止んだんだけど、あと一歩が出ないだよね」と親に言われてました。
仕方なく私が、だっこして連れて行くことに。
おさまっていたので 抵抗されることもなくw

そのあと、みぞれちゃんの話がでると一気に機嫌もなおり、話してくれるようになりました。
どうぶつの森さまさまです(^▽^;)

で、その姪のをいじっていたところ今度は 
ヒノコ(?)が「21日に引っ越そうと思うの」と。
「どうするよ?」と聞いてみると、「どっちでもいい」と。
「自分で決めなよ」というと「じゃあ引っ越していいよ」というので 「どうぞ」と引っ越しをすすめる。

って このキャラ私、見たことがないので、ここ2日くらいのうちに引っ越してきたばかりなのに、みぞれちゃんが入ったことで、すぐに引っ越す羽目になった模様。

で、わたしは テロ対策に余念がなく、今度はぬかりなくと思って、姪のをいじりつつ、自分のも場所選びをしていたところ、なんとその会話の後にやったところ、今度は

「ヒノコ様建設予定地」 ?!

って はやっ!!!!!!!Σ(゚ロ゚ )

「おい~~ ヒノコ こっちの村にくることになってるぞ~~?!」
思わず 姪たちと3人で大笑い。
どんなデータのやり取りがなされているのでしょうか???(^o^;

「いらんわ~~」と言いながらも、道路じゃないし、どのみちアネキ系にかわいいのはおらんしと、まあいいかと受け入れることにいたしました。

それにしても 即日トレードだなんて笑えたわ。

検証したところ・・・
初回起動時はきのう書いた通り、帰って起動したところ だれもいません!
そんなはずはとおもたけど、やっぱいない。1日伸びた可能性があるようです。

でもって、再起動、今度はやはり別の位置に。ってまた橋の前かよ!!と却下。

で、次に立ち上げたときもいなかった。

で、最後にヒノコになったわけです。

結構面倒なので、やるのであれば適当におれるのがよろしかろうと思われますC= (-。- ) フゥー にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/01/17 20:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/45-4dc5d2df